※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぷ~☺
家族・旦那

旦那むかつく。家事手伝えや!腹立つ!俺は仕事行ってるから、育休のお前…

旦那むかつく。
家事手伝えや!
腹立つ!

俺は仕事行ってるから、
育休のお前がやって当たり前でしょ?
ってか??

はぁ~?💢

100%養ってもらってないっちゅうねん!
手当てもらっとるっちゅうねん!

パワハラか!!!💢

育休やから!
家事休ちゃうから!
旦那の世話休ちゃうからーーー!!!

バカヤロー!!!

一人で二人相手するの大変やけど、
旦那がおらん方が、
気持ちも余裕あるし、
うまいことまわってるし、
おらん方がマシーーー!!!

バカヤロー!!!

今もまだ寝ずに洗濯してる、私。

早く寝たいっちゅうねん!!!


お前のだけ濡れたまま洗濯機に放置してやるわーーー!!!
ボケー!!!

あー、
少しスッキリした!笑

毒はかせてもらいました!

ありがとうございます!

コメント

むう

とっても同感しました(笑)

  • ぷ~☺

    ぷ~☺

    同感してもらえて、
    うれしいです!笑

    • 4月29日
500

一度くらい顔踏み潰してみてもいいと思いますよ

  • ぷ~☺

    ぷ~☺


    踏み潰すて。笑

    • 4月29日
たまご

とりあえず旦那の服で床掃除してから干してやりたいです(笑)

  • ぷ~☺

    ぷ~☺

    それ、
    いいですね!笑

    • 4月29日
りーちゃんmama

すごく共感です!!!😫
旦那のお世話するための休みじゃないって心の中でいつも思ってます!

  • ぷ~☺

    ぷ~☺

    思いますよね~!
    あんたのおかあさんちゃうし!
    みたいなね。

    • 4月29日
T&M

仕事行ってたら家事せんでええんか⁉️ですよね、、、( ̄^ ̄)

ほな育休明け、ぷ〜さん全てご主人に押し付けちゃいましょ♡

ビッチョビチョの服にしといてあげましょ⤴︎

  • ぷ~☺

    ぷ~☺

    ふふふ、
    育休明け楽しみにしとけよって感じですね!

    • 4月29日
MAO

すごく共感しました〜
お子様年子ですか?うちと同じくらいです!そしてなーんもしないアホ旦那です!!!!!
働いていたら家にいる間は子供も見ないし、家事なんかしないし、ずーっと携帯ばっか見てていいって思ってますよね!!働き出したらどうなるのか想像するだけで疲れます、、、

  • ぷ~☺

    ぷ~☺

    お子さん同じくらいですか!
    大変ですよね、色々。
    働きだしたら嫌でもやってもらわないと、
    ムリですよね。

    • 4月29日
deleted user

とっても共感!
旦那の洗濯物だけ畳まずに放置してやりたいが、放置してあるのも気になってイライラ…
旦那がいるとイライラするけど、外にふらふら出かけられるのもイライラ…
実家に帰らせていただきます!と思っても、帰ってる間に自由に過ごしてる旦那を想像するとイライラ…
結局どうしたらいいんだー?!と悩みますΣ´∀`
「旦那の洗濯物干す前に床掃除」に1票(-ω-)つ○

  • ぷ~☺

    ぷ~☺

    共感してもらえて、
    うれしいです!

    • 4月29日
みー

旦那の歯ブラシで洗面台掃除して、そっと戻したことあります☺️🙏🏻

  • ぷ~☺

    ぷ~☺

    それー。笑

    • 4月29日
マユ

全くその通り共感しました。うちの旦那も育休でいるのに家事、掃除やらないとか言います❗️食事も作って弁当詰めても会社とかで人に食事用意してくれない❗️とか平気で嘘ついてます❗️
家事、育児も手伝わないし‥こどもに嫉妬して怒ったり。はい⁉️って感じです。育休を専業主婦と思われてて腹立つ😡⚡️

  • ぷ~☺

    ぷ~☺

    腹立ちますよね!💢
    こどもより、
    旦那の方が手がかかる。

    • 4月29日
  • マユ

    マユ

    旦那のが子供以上に手がかかりますよね

    • 4月29日