※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あーちゃん🍌
家族・旦那

楽しい人ではないけど、旦那さんのこと、この人でよかったなって思うこ…

楽しい人ではないけど、
旦那さんのこと、この人でよかったなって
思うことが多いです😂✨
楽しそうな夫婦見ると羨ましいけど
生活面に関してはできる旦那でよかった、
楽しむのは友達とできるからいいや!って
思い聞かせながらも、
トキメキを求めたくなる(笑)
同じ境遇の方いますかね?😂

コメント

ma

我が旦那は沢山笑わしてくれるけど
どこか頼りないです🤣
私になんでも頼ってきます!
買い物行って定員さんにすら話しかけたり出来ません。笑
お店の予約の電話も私です。笑

でもまぁ、娘をとても愛してくれてるし、毎日幸せなので、良かったなとは思いますね☺️

トキメキはないので、、マンガ見てキュンキュンしてます。笑

• あーちゃん🍌

あーちゃん🍌

コメントありがとうございます!
    完璧な人なんていないですもんね(笑)
    笑わしてくれるの、羨ましいです!😆旦那は自分の話はベラベラしゃべってくるけど、正直面白くないです😂
    男って、店員に話しかけたり電話したりできない人多いですよね〜(笑)
    マンガ!わかります〜!キュンキュンですよね〜今までジャニーズとか俳優とかあまり個人個人に興味なかったんですが、
    イケメン見ると妄想してます🤣💓

• 4月28日
優斗ママ

こんにちは!トキメキ欲しいですよね笑私は旦那の事めっちゃ好きだったのに今は子供の事以外話さない感じです、18個も上なんで価値観が合わない😭この人で良かったなって思えて羨ましいです!でも子供いるとパパですよね😅

• あーちゃん🍌

あーちゃん🍌

なんでトキメキってなくなるんでしょうね😂もはやプロポーズの時点でトキメキほぼなかったんですが🤣
    18個、すごいですね!!😳可愛がってくれそうですね☺️価値観合わないの、疲れますよね〜(笑)
    とりあえず、旦那とパパの役割ちゃんとこなしてくれてりゃいいやって思ってます🤣

• 4月28日
  • 優斗ママ

優斗ママ

可愛がってくれないですよ😵しかも太って相手にされないです😣本当トキメキなくなりますよね😵確かにその役割大事ですよね✨

• 4月28日
  • あーちゃん🍌

あーちゃん🍌

産後太り辛いですよねー😭
    私も太ったままです😂
    年取ってもイチャイチャしてる夫婦ってなんだろうって不思議でたまらないです(笑)

• 4月28日
  • 優斗ママ

優斗ママ

確かにうちの親もイチャイチャじゃないけど南米とか行って羨ましいです😄トキメキないから痩せないです😅

• 4月28日
  • あーちゃん🍌

あーちゃん🍌

旅行なんかは、もはや趣味が合うか合わないかなんですかね😂うちの旦那は旅行あんまり好きじゃないので余計につまらないです(笑)
    私はトキメキ求めて最近ダイエット始めました🤣🤣この前飲みに行った日は、レースのワイドパンツはいたら、旦那にカーテンとか言われてなんだこいつって思いました😂

• 4月29日
ぴよ

分かります!
あんまり話とか面白いタイプじゃないし、笑いのツボとかも違います!
共通点は食べる事が好きってぐらいです😂
トキメキもないです👶

けど家事育児すごく協力的ですし、優しいのでこの人で良かったって思います( ^∀^)

• あーちゃん🍌

あーちゃん🍌

笑いのツボ、うちも違います!!なんか、話しててもあまり楽しくないので、私達も食べることが好きですが、食事も楽しくないです🤣

楽しくなくても、育児家事、金銭面しっかりしててくれれば生活は困らないしいいか!って感じですよね(笑)

• 4月28日
Maiky

全く同じではないですけど、似たようなことは思います😅

タバコ吸わないし、ギャンブルもしないし、女遊びもしないし、飲み会も付き合い程度。子どもの面倒もよく見てくれるし、食事に関しても文句言わないから楽です。また、稼ぎも平均よりはそこそこ。

でも短気でキレやすいし、キレると本当に口が悪い。顔も全然イケメンなんて程遠いし、体の相性もイマイチ😂
M同士です…🤣🤣笑

イケメンのいる職場で働いて癒されたいでーす😂笑

• あーちゃん🍌

あーちゃん🍌

短気ってちょっと気遣って疲れますよね〜(笑)うちのも短気ですが、口は悪くはなくて、黙ります😂もともと面白くないのが、黙るともっと重い空気に...(笑)
    休みの日なんて、1日中家にいないでほしい。
    私は旦那がお酒ダメなので自由に時々飲みに行かせてくれますが、飲み屋でエンジョイ、ストレス発散してます😂

最近、年下のジャニーズや俳優を見るとかっこいいなぁって思い妄想し始めてしまいました🤣💓

• 4月28日
  • Maiky

Maiky

そうなんですね!
    飲み行かせてくれるのは最高ですね!
    私も居酒屋とかで友達とグダグダ話しながら飲むの大好きです💕笑
    上の子ようやく手が離れてきたなと思った矢先にまた妊娠で😂
    解禁される日にそなえて、美味しそうな日本酒を買いあさって冷蔵庫に備蓄してます🤣

年下いいですよね🙆💕私も最近年下ブームです👍

• 4月29日
  • あーちゃん🍌

あーちゃん🍌

俺に任せて!みたいな感じで、確かに頼んだことはやり遂げてくれてるので、助かりますが...(笑)
    続けての妊娠とかだと、嬉しいけどなかなかまた先が長く感じますよね😳
    日本酒買い溜め、それも楽しそうですね!😆

おばちゃんがイケメン好きな理由がなんとなくわかってきた気がします🤣
    せめて、イケメンと飲んだり話したりできたら癒されるのになぁ...(笑)

• 4月29日
  • Maiky

Maiky

頼もしい旦那さんじゃないですか😄💕たまには子どもと離れて自分の時間持つのも大事ですよね♪

たしかに、おばちゃんの気持ちがわかっちゃいますね🤭
    女友達と飲むのも、もちろん楽しいけど、イケメンと飲めたらトキメキを思い出して女を取り戻して若返れそうですよね🤣笑

• 4月29日
  • あーちゃん🍌

あーちゃん🍌

一人の時間ってかなり大事ですよね!😊

本当、それです!!(笑)居酒屋ではそのへんの人と仲良くなっても、イケメンがいないんですよね!!!🤣理想が高いんですかね(笑)最近は、若い頃からやり直したいとばかり思います...😂インスタとかに夫婦仲良しアピールしてる人って見栄張ってるだけなんですかね〜(笑)

• 4月29日
  • Maiky

Maiky

イケメンってなかなかいないですよね〜😂笑
    しかも30近くなったら急におじさんっぽくなる男の人多い気が🤔
    だからなおさら年下が良く感じるのかもですね🤣
    私も若い頃からやり直したいです!!
    もっと遊んでから結婚しときゃ良かったーって思う今日この頃です笑

仲良し夫婦とか、付き合い浅いだけかなーとか思っちゃいます笑
    もしくは、お互いすごいタイプで結婚したとかですかね😂
    うちなんて10年の付き合いなので、もう全然ラブラブなんて程遠いです💦

• 4月29日
  • あーちゃん🍌

あーちゃん🍌

なんでテレビにはあんなにイケメンが出てくるのに、現実いないんですかね😂洗脳されてるだけですかね🤣
    主人が今年30なんですが、かなり老けました...。
    それです!!もともと結婚願望がやたら強かったから結婚しちゃいましたが、まだ遊んでおけばよかったかなとか周り見てると思います😂結婚って、もっと輝いてるものだと思ってました...😭

なるほど!出会ってからが長くないってことなんですかね!😳10年は、本当に愛ってなんだろう?レベルになりそうです...🤣🤣

• 4月29日
  • Maiky

Maiky

たしかにテレビにはいっぱいいるのに😂
    私はドラマとか映画の役で性格がイケメンだと、タイプの顔じゃなくてもカッコよく見えてハマっちゃう感じです笑

結婚願望強かったんですね!私は結婚願望というよりは、今思うと焦りだったのかも😂26で結婚して今年30ですが、もっと楽しめたなーって。
    結婚してからの方がいろいろ縛りが多いし世界が狭くなりますよねー💦

10年はもうマンネリ通り越して空気ですね🤣笑

• 4月29日
あーちゃん

優しいし、かっこいいとは思いますけど
何か足りない気持ちです笑笑

きゅんきゅんしたいですよね、付き合いたての時を思い出すといーなーってなります。

今は花より団子のシリーズの花のち晴れにハマってキュンキュンしております笑

イケメンに囲まれてウホウホしたいなぁ笑笑

実際、全て旦那が初めてなのでちょっと違う人とも付き合ってみたいなぁと思ってしまうのが本音笑

• あーちゃん🍌

あーちゃん🍌

全て完璧な人なんていないですよね〜(笑)
    付き合いたてはあんなに尽くしてくれてたのに、いまはなんじゃこりゃって感じです😂
    わかります!!私も今、花のち晴れ1番見入ってます(笑)平野紫耀くん見て癒されてます...🤣💓

旦那さんが初めてなんですね!!すごいですねっ☺️✨色々付き合ってると、私はですが、元彼のいいところと比べてしまいます...🤣🤣

• 4月29日