※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ななちゃん
家族・旦那

あ~ムカつくムカつく👊😠夕方からお酒飲んでてテレビ見ていい調子で仲良…

あ~ムカつくムカつく👊😠

夕方からお酒飲んでてテレビ見ていい調子で仲良くしてたのに。

お風呂入りるって言ったら俺が寝てから入ってって。
強行突破して入ってきたら
お腹すいたからごはんと味噌汁温めて。
まだ足りんからお茶漬けして。
まだ足りんからパン焼いて。
最後にラーメンして。

食べ過ぎ飲みすぎに大概にしいよって言いながらも作ってたらもういいって❗

食べんかったら夜中にお腹減ったって起こされるから食べてって言ったのに寝よるし‼

あたしがイライラしたら大喧嘩になるから、ずっと何も言わんとハイハイって言うこと聞いてたけどさすがにイライラしてもた❗

今まで我慢してきたのにイライラしたことに後悔💦
連休でずっと家おるから気まずいの嫌やなぁ😭

コメント

るんるん

そんくらい自分でやれよって話しですね、、
旦那さん、どんな育てられ方したんですかね😅
私なら多分やっていけません。

  • ななちゃん

    ななちゃん

    お義母さんが何から何までやってたと思います。
    甘えるにも程がある‼

    生活が苦しいから掛け持ちしてくれるって今日バイト見つけてきてくれたから、頑張って働いてもらってるって文句言わないようにしてきましたがさすがにイライラしました。

    生活苦しいならお酒控えるくらいしてくれればいいのに❗
    そこから、イライラが募ってます。

    飲んで眠いからワガママ言いたい放題なんですよね💦
    眠いなら飲まずに寝りゃよかったのに…

    今リビングのこたつで爆睡です😥

    • 4月28日
  • るんるん

    るんるん


    お義母さん、、、、

    それを当たり前に思わないでほしいですね😢
    うちの旦那も飲むと腰が重くなりますが😅大体お風呂も、なぜ旦那が寝たあと入るのか謎です😣かなりの亭主関白ですね泣

    • 4月28日
  • ななちゃん

    ななちゃん

    飲んで動かないのはわかるんですがあきらかに飲みすぎなのでしてやろうと言う気も失せてたので余計イライラしてしまいました。
    寝てからお風呂入るのは自分が寝るときに布団に一緒にいてほしいかららしいです。
    面倒くさい旦那💦

    • 4月28日
  • るんるん

    るんるん


    ななちゃんさんスゴイですね✨
    私ならとっくにキレてますよ💦
    GW中、気まづいのは面倒くさいですがキレて当然だと思いますよ😣

    • 4月28日
  • ななちゃん

    ななちゃん

    とりあえず明日の朝謝ってみます。
    あたしは悪くないと思ってますが、旦那にしたら面倒くさそうにラーメン作ったことが気に入らないといってくると思うので、ごめんの一言で済ませて後は知らん顔しときます。

    • 4月28日
ゆうき

あ、うちの旦那そっくりw

  • ななちゃん

    ななちゃん

    なんで自分中心なんでしょうね?
    腹が立つから寝れません😥

    • 4月28日
m.m

えー🤨
優しい奥さまー!
そんな優しい人になりたい!
うちは鬼嫁ですのでしません🤣

  • ななちゃん

    ななちゃん

    子供のことや掃除なんかはやってくれるのに自分のことは甘えてくるんです。
    意味がわかりません。
    鬼嫁になりたいですが、あたしが鬼嫁になると絶対うまくいかないので我慢してます。

    • 4月28日
ママ

えーーあり得ない。。
まずお風呂寝てから入ってとか
その時点で私キレてますね😂
放っておけばおくほど、男は天狗になっていきますよ⭐️
今のうちに仕込んでおかないと、後々自分が大変になると思います( ̄◇ ̄;)

  • ななちゃん

    ななちゃん

    お風呂の件はめっちゃイライラしました。
    寝てから入ったらあたし寝るの遅くなるってんからんのかって言いたかったです。
    用事も次から次に言ってくるし‼
    うちはもう手遅れです。すでに天狗になってて働いてるから偉いぞ感満載です😭

    • 4月28日
すまいる

すごい、、!!私なら夕飯終わってからお腹すいたなら一人で用意してもらってます。。😞

  • ななちゃん

    ななちゃん

    普通はそうですよね❗
    うちはごはんに関してはまったくしないので全部あたし任せなのにワガママ言いたい放題。
    しかもイチイチ文句つけてくる。
    イライラ押さえてましたが今日は無理でした、

    • 4月28日
み。

一生我慢する気ですか😭??

  • ななちゃん

    ななちゃん

    今のところ❗
    あたしが仕事しだしたらそこまで手をかけれないと話してあるのでその時の旦那の行動によるかなと思ってます!

    • 4月28日
ままりん

すごいですね…笑
そんなこと自分でできるのに全部やっちゃうんですか😂😂
私なら全部自分でやれ!って言います。
我慢する必要ないですよ!
だって旦那さんがおかしいですから!

夫婦は女が強い家庭のほうが上手くいくと思ってます(º∀º)
上手く旦那を教育して上手く立てて手のひらで転がすんですよ😆😆笑
そうするとなんでもやってくれますよ~😆😆

  • ななちゃん

    ななちゃん

    ごはん以外のことは大抵やってくれるんですがお酒飲むとこの調子です😭
    自分のことは自分でって言う頭がない人で…
    ケンカになるのが嫌で避けてましたが久しぶりに爆発しました。
    普通の人ではないのであたしの考えがまったく伝わりません。

    • 4月28日
500

一度くらい顔踏み潰してみてもいいと思いますよ

  • ななちゃん

    ななちゃん

    いつかギャフンと言わせたいです。

    • 4月29日