※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みーやん。
家族・旦那

スレを間違ってるかもしれませんが…恥ずかしいのですがいま、全く性欲が…

スレを間違ってるかもしれませんが…

恥ずかしいのですが
いま、全く性欲がなぃんです。
彼氏とのチューも
出来ればしたくない(笑)
妊娠が発覚してからずっとそをなんです。
可笑しいんですかね?
もをすぐ安定期に入るので
彼氏は仲良しが出来る事を楽しみに
してるんです…
みなさんは妊娠中そんな事はなかったですか?

コメント

mimi

妊娠中はもちろんでしたがそのまま産後もです(笑)

• みーやん。

みーやん。

わー(°△°)!!
    やっぱり、そを言うことって
    あるんですね〣(º-º)〣

• 10月25日
Manami7577

私もなくなっちゃいました笑
旦那の事大好きだけど仲良しとなるとなんかその気にはなれないです>_<
旦那は産まれるまでお腹の赤ちゃん気になってそんな事したらいけない気持ちになるって言ってるのでありがたいような申し訳ないような!
みーやん。さんはお腹の赤ちゃん守ろうという気持ちが人一倍大きいんだと思います^^

• みーやん。

みーやん。

守りたい気持ちもあるんですけど
    何か嫌なんです(笑)
    普通のチューは良いんですけど
    舌が入ってくると何か…😩
    元々、潔癖だったんですが
    妊娠してから、もっと潔癖に
    なってしまって〣(º-º)〣

• 10月25日
ノンコ

私も妊娠してから、産後も全くです。
臨月に近づくにつれて酷くなり、旦那にくっつかれるのすら嫌になりました。
でも産後8ヶ月くらいから生理再開してホルモンバランスが整い始めたら、少し性欲もでてきた気がします。先日、1年以上ぶりに自分から旦那にハグしました、フレンチチューもしたり。それ以上はまだする気になれませんが。
妊娠してホルモンバランス変わるから仕方ないと思いますよ。

もっちぃ

私もですよ^^
ってか軽いキス程度なら全然大丈夫なんですが、下腹部に赤ちゃんが、いるから違和感があるので、その気になりません^_^;
それに私はつわりの影響か喉にも違和感があるので、特にその気がおこらず。。。

主人も何があるかわからないからって主人自体が心配みたいで出産するまでは我慢するって言ってました^^

02

初期の頃はありましたね。
匂いに敏感になって主人の体臭がNGになりかけたのもありますが💧
あと単身赴任で別居してましたが電話で妙にイライラしてしまったり。。。

15wくらいには落ち着いていつも通りの主人大好きに戻りました✨
私も「えっ!こんな急に嫌いになれちゃうの?」って自分でビックリしましたが、時間の問題だとも思って、イライラしてるときは主人にも「そういう時期なの♪」と開き直ってました。

私も触らないで!って感じでした(^_^;)それまで通り仲は良かったんですが。
主人も安定期をとても楽しみにしていましたが、ごめんね(^_^;)女じゃなくて母になっちゃったみたいと説明していました(^_^;)産後もなかなか戻らなくて、主人はすごーーく落ち込んで?いましたが、いつの間にか性欲戻ってきました!笑

4BOYsmama

うちも4人目妊娠中ですが、
やることはもちろん嫌で、
チューや触られることでさえ
嫌です💦(T^T)

上の子たちの時もそうだったので、旦那はぁんまり気にしてないみたいですが!!