※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あぴみ
家族・旦那

旦那の部下がなんだか気にくわない。「◯◯さん大好きです!」とかLINE送っ…

旦那の部下がなんだか気にくわない。

「◯◯さん大好きです!」とかLINE送っているのをたまたま見てしまった。

私も知っている子だし、会社の人としての好きであるということは分かっている。

旦那がその子の相談とかよくのっていて頼りになる存在みたい。
だから、親身になった後にそういうLINEを送っているよう。

男女の好きじゃないとしても、旦那に妻子がいることが分かっているんだし、大好きとか言うなー。

社会人経験を何年も積んでいる28,9の女性なら、
それが非常識であることくらい分かるだろうが!
軽はずみの発言をするな!

コメント

ゆづたんママ

それイヤですねぇ(*_*)
越えてきて欲しくない所です。

たまたま見てしまった。
事も謝りつつ…ご主人にこの事をどう思っているのか聞かれてみてはどうですか?

  • あぴみ

    あぴみ

    嫌ですよね!

    旦那に、たくさんの人に会っているし綺麗な女性がいたら心配になるよ、
    ◯◯ちゃんもいるし…的な事は言いました。
    大丈夫だよって言ってくれたけど、どう思っているのかは聞けていません。

    • 4月29日
  • ゆづたんママ

    ゆづたんママ

    イヤです。絶対イヤです!

    旦那さんからしたら沢山の知り合いの一人。かもしれませんが、その20代後半はあわよくば。って思ってるか、相当なアホやと思います。

    大丈夫だよ。
    じゃなくて、私はこういう風に思ってるって伝えてみてもいいかもです!

    • 4月29日
  • あぴみ

    あぴみ

    そうですね。
    その後輩女性は旦那のことを本当はどのように思っているのか分からないですし、非常識ですね。

    様子を伺って今度聞いてみようかと思います。

    • 4月29日
ゆま

20代後半でそれはやばいですね

  • あぴみ

    あぴみ

    20代後半なのにやばいですよね!
    旦那の部下だけど、旦那の一つ年上なのに…。

    • 4月29日