※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まるまる
家族・旦那

どっちがいいのかね〜よく飲みに行き、女の影がある。お金はある。だけ…

どっちがいいのかね〜
よく飲みに行き、女の影がある。お金はある。
だけど休みの日には家族とどこかに行き、子供もとても可愛がり、妻も自由に遊んでも何も言わない旦那。嫁の親とも仲良く出来て、嫁の実家にもよく泊まりに行く。大勢が好きで基本誰かといる旦那。
それと逆に、、
全く飲みに行かず、友達がいないからひたすら家にいる。仕事いっては直帰。お金はある。女の影0。ただしゲームばかり。子供のことはあまりしない。
その代わり、家族でどこかに行くだとかあまりなく家にいる。嫁が遊びに行くのとかも嫌な感じ、嫁の親が苦手で、あまり関わりたくない。家族だけでいたい旦那。

この真逆な感じ。どちらがいいのかね、、
みなさんはどちらのがいいですか??

コメント

みさりんまま

個人的には、どんな人であっても
女の影があるのはなしです💦
女の影があるのに
嫁1人を大切にできないのに
よく嫁の実家と仲良くしたりできるな
って思っちゃいます。

• まるまる

まるまる

ですよねぇーーでもはたから見たらすっごいいいお父さんみたいな感じで、嫁の親ともめっちゃ仲良くてなんだかなぁーという感じです。

• 4月28日
3人のシングルまま

うわぁ〜〜〜めちゃくちゃ究極!
けど子供の事しないのは嫌なのでATMとして前者ですかね🤔
子供の事しない、家にいる、お金ない、、、単純に邪魔ですよね(笑)

• まるまる

まるまる

究極ですよね( 笑 )
    子供のことしない、家にいる、お金はある。です😂😂仕事は真面目にして稼いでますww

• 4月28日
  • 3人のシングルまま

3人のシングルまま

あ、下はお金あるんですね!
    けど女の影は自分次第で消せそうだからやはり上ですかね🤔

• 4月28日
  • まるまる

まるまる

たしかに、、どうにか出来そうですよね。それで楽しければいいのかもとか思っちゃいますよね〜( ˊᵕˋ ;)

• 4月28日
shinchan*mama

私なら…ですが、基本的にお金さえしっかり出してくれて生活に余裕があれば飲みに行くのも女の影があっても、子供を可愛がって一緒に出かけてくれる旦那のほうがいいです。結局帰ってくる場所が家庭だと思っていると感じるので。

• まるまる

まるまる

確かにそうですよね( ˊᵕˋ ;)
    ずっとこの先いるとなるとその方がいいとか思っちゃいますよね( ˊᵕˋ ;)

• 4月28日
  • shinchan*mama

shinchan*mama

たぶん自分だったら女の影を感じた時点で旦那にぶつかっていきます。笑
    今の旦那さんには結婚当初から、万が一浮気しても構わないけど、家にきちんとお金入れること。子育ては関わること。よそで病気をもらってくるのと子作りだけはするなよと言ってます。

• 4月28日
  • まるまる

まるまる

わぁーすごい心広いですね、、\(°Д° )/尊敬します、、( 笑 )

• 4月28日
maaki

迷わず前者です!(≧◡≦)

ざます

前者です😂
亭主、元気で留守が良いって感じに思えました😅
堂々と愛人宣言してないなら、女の影はそこまで気にならないかなー。。