※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
かれん
ココロ・悩み

乳腺炎になってから母乳の出が悪くなった気がします。娘も朝6時から夜ま…

乳腺炎になってから
母乳の出が悪くなった気がします。

娘も朝6時から夜まで全く
寝てくれなくなりました😓

搾乳してみたところ
全然とれない、、、。

娘は吐き戻しをよくするのですが、
結構な量戻しているため、
出てることは出てるのかな?と。

乳腺炎になってから
母乳の出が悪くなった方いますか?
あきらかに乳腺炎後に娘の寝なさが
酷くなり足りないのかなと。

また出が悪くなったらもう
元には戻らないのでしょうか?

コメント

deleted user

戻ると思いますよ!
マッサージなどいかれると、少しずつ量も増えると思います😆

  • かれん

    かれん

    母乳外来でマッサージして
    もらってから、出が悪くなりました!
    増えてくれるなら安心😩😩

    • 4月28日