※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママサウルス
家族・旦那

義母よ、メールの二言目には遊びに来てね、ていい加減にしてくれ。こっ…

義母よ、メールの二言目には遊びに来てね、ていい加減にしてくれ。
こっちは娘39度だっつの。

コメント

ブイ

落ち着いたらまた遊びに来てねって事じゃないですか?(^^;;

うちの義母もメール終わりには遊びにくるの待ってますって書いてますよ。

• ママサウルス

ママサウルス

すみません、言葉足らずでした💦
    多分、そのような意味だと思います。産後孫フィーバーで色々あり、意味がわかってても「病気のときくらい、しつこく言うな😑」と思っちゃいました。心狭いのは分かっちゃいるのですが…

• 4月28日
mie016

孫のこと可愛く思ってて、治ったら遊びに来てねの意味だといいですけど…😓熱ある時は余裕ないからそんな事言われてもねえ。

• ママサウルス

ママサウルス

治ったら遊びに来てね、だと思うんですが、孫かわいさで色々暴走してくれちゃう義母なので「うるさいわ!」と思っちゃいました😅旦那も2日酔い&風邪とか言い出すし、余裕ないのになぁと…💦

• 4月28日

わー!めっちゃ分かります😭
ウチも39度でた次の日に「夏服買ってあげたいからお買い物行かない?」ってLINEきて神経疑いました😨☠️
子供や私たちの事よりも自分の会いたい欲求満たしたいだけかよ…って感じです🔥

• ママサウルス

ママサウルス

そ、それは信じられませんね!
    自分の子育て時代を忘れちゃうんでしょうか…聞いててもイラッとします😅

• 4月28日

退会ユーザー

悪気ないの分かっててもなんか腹立つんですよねー…🤔こんな風に考えちゃう心が狭い自分にもイラつき悪循環💦
    ガルガルしちゃう時期なんだと割り切るしかないですね😑お互い上手にストレス発散しながら頑張りましょう❤️

• 4月28日
  • ママサウルス

ママサウルス

分かっていただけて嬉しいです😭
    ママリでだいぶ発散させてもらっているので、ありがとうございます!

• 4月28日
優くんmama

義母さんとしてはいつもの締めの文章としての言葉なんでしょうから、あまり気にしてカリカリされなくていいかと…
「おはよう」「おやすみ」って言われてるのと同等くらいの感じで対応するのがベストかと。
はいはい、熱下がって気が向いたら遊びに行ってやんよー、くらいサラッと流してて大丈夫ですよ。
じゃないと、いちごちゃんさんがイライラで疲れちゃいますし…

• ママサウルス

ママサウルス

そうですよね…そうですよね😣

結局入院になり、旦那に連絡したら「俺も風邪。飲み物買ってきて」の状況で脳天気な義母にイライラしちゃいました💦
    気が向くまで黙っていて欲しいです😭😭😭気にしないように頑張ります

• 4月28日
ママサウルス

結局、家に突撃されました…。
遊びに行くまで待てなかったようです😣
皆さん、コメントありがとうございました。