※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あさみ
子育て・グッズ

男の子が寝ているときに顔が真っ赤になることがあり、心配しています。

生後1か月近くになる男の子ママです!
とても色白の男の子なんですが、よく寝唸り?するときに顔を真っ赤にします!
すぐ色白の顔に戻るのですが、あまりにも顔をから頭が真っ赤になるので、心配です!

コメント

なぎ.*

うちは今だにそうですよ✨
皮膚も薄いし毛細血管が近いから赤くなるんだろうなって思ってます(*・艸・)
心配した事なかったです‥Σ(|||▽||| )笑
うんちでいきむ時や泣く時になりますね✨

• あさみ

あさみ

3ヶ月の赤ちゃんもそうなんですね!あまりにも真っ赤になるので、、
    心配し過ぎですかね!

• 4月28日
  • なぎ.*

なぎ.*

私が大雑把すぎですね(*^^*)笑💦
    これだから赤ちゃんなのかねー?なんて旦那と不思議がってました!笑

• 4月28日
☆あ☆

うちの子も1カ月過ぎたばかりなんですが顔真っ赤になりますよ!
真っ赤になることは特に気にならなかったんですが寝唸りがすごく気になって😣💧
上の子は唸ることなくて😅

• あさみ

あさみ

最近寝唸りするようになって、それまでは全く泣かない子だったもので!

• 4月28日
Y

うちの子もかなり真っ赤に、茹でダコみたいになってました😂💦
しかも黄疸で顔が黒っぽかったのにさらに赤くなって今振り返ったらすごかったです😂が、今はそこまで力いっぱい唸ることもなくなったので赤くなることもなくなりました✨

• あさみ

あさみ

まさに茹でタコみたいです!
    私が心配し過ぎでしたね。

• 4月28日