※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママ乃
妊活

生理予定日前に陽性反応が出たが、おりものの変化に不安。生理前のおりものと妊娠の違いがわからず、検査薬の結果を待つつもり。誰か教えてほしい。

今朝、チェックワンファストで、生理予定日2日3日前でのフライングで
1分以内じゃないですが薄っすら陽性出た
と相談した者です。

今回はおりものの相談なので苦手な方すいません。

生理前は卵白風のおりものが出て
妊娠してるとサラサラで量が増えると聞きますが、

量は最近増えた気がするものの、
今日の夕方、びっくりするレベルの量で
なんと表現すれば良いやら、卵白風のおりものが出ました💦

ぷるんとなんか出た感覚があったので、もしや生理来ちゃったのかなぁと思ったら
透明無臭のゼラチンレベルのおりものでした(本当表現が具体的で気分を悪くされた方すいません)。

調べると生理前は卵白風のおりものが出るとはあるものの
妊娠でこれに近そうな表現は見当たらなかったので、こりゃ生理前イコール妊娠してない
って事なのかなぁ。。と😓

どなたか解る方いますか??ソワソワしちゃったので何でも良いので教えて欲しいです💦

検査薬はもう一本チェックワンファストが残っていますが、2日後また使って似たり寄ったりじゃゲンナリなので生理予定日過ぎてから使おうかなぁと思ってます。うーん月末頃とか。。
それまでに生理が来なければですが(T^T)

コメント

N♡(*Ü*)☆*

こんばんは(^^)
私も昨夜、6日もフライングして陽性反応が出ました。
この時期はもう、ベビちゃんの生命力を信じて待つしか無いと思います。

• ママ乃

ママ乃

コメントありがとうございます!
    そうですね😓
    あれやこれやに一喜一憂してました💦
    8月に初期流産しているので尚更神経質かもです(T^T)💦

• 10月24日
  • N♡(*Ü*)☆*

N♡(*Ü*)☆*

お互い、生理がきません様に!
    と願うばかりです(>人<;)

• 10月25日