※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
RYAN!
家族・旦那

体調不良気味だし今日は1人でゆっくり休める時間を頂戴ね、と散々約束し…

体調不良気味だし今日は1人でゆっくり休める時間を頂戴ね、と散々約束したのに...

実質朝から今に至るまでずーっと私にひっついてる旦那。

本当は1人で行かせて欲しかった朝の妊婦健診も「息子も外出したいだろうだし..」という理由で付いてきて。
今日くらいは息子と2人で行って欲しかった買い物も「選ぶものがわからないから」と結局私も連れて行かされ。

お昼食べたら息子を外に遊びに連れて行ってくれるのかと思いきや、寝室で休もうとした私に合わせて「昼寝の時間だねー」と言いながら息子を連れて入ってきて隣で自分も寝出す。
最近息子は休みの日は車に乗せながらじゃないと寝ないし、その事も散々話してあったのに。

今息子だけ不満げに「寝たくない!」と愚図っている状態です...
私は普段どんなに疲れていても息子の生活サイクルに合わせて動いてるのに、なんでたまにしかお願いしない事なのに1人で見られないんだ。なんで私を1人にさせてくれないんだ。私と会話なんてしないくせに、便利だからって理由だけで私と一緒にいたいのか。

もう気が狂いそうです。

コメント

sei-agarunママ(﹡ƠωƠ﹡)

わかります!私も今日かなり具合い悪いです(T-T)ですが旦那は息子の世話なんて一切しません😡かなりイライラです😤

• RYAN!

RYAN!

回答ありがとうございます。
    体調悪い日くらい見てよ...って思いますよね。
    結局息子が寝てくれず私が限界だったので、ガツンと言ったらシブシブですが2人で出て行ったようです。。。

• 4月28日
さき

私も頭痛いし声出ないししんどいです😭
せっかく寝かしつけたのにカンカンガチャガチャうるさくて旦那に怒ったとこです。
声でなくてよかったな!本当ならブチ切れもんだからな!( #・᷄ὢ・᷅ )
って感じです😓
イライラ〜

• RYAN!

RYAN!

寝かしつけた後音出されるって本当ムカつきますよね...私もキレるとおもいま💦
    先程シブシブですが息子と外に行ってくれたようなんで、この間に休もうと思います😭

• 4月28日
るるー

分かります( ; ; )分かります!
一度でいいから1人で完結してくれ!って思いますね、、、、ちょっとダメだったらすぐ「来て〜」って、、、、!
バトンタッチ、、、、💢💢💢

ちょっとは自分で考えて最後までやって!って思いますね、、、、

• RYAN!

RYAN!

そうなんです...うちの旦那はストレートにお願いするとこちらが気分害す事を知っているからか、遠回しにこちらが行動せざるを得ない言い方をしてくるので余計に腹立ちます。

例えば最近、オムツ替えでウンチだった時「うわー‼️やばい、これは。どうしよう..」みたいな事を毎回あからさまに叫ばれるのですが、バトンタッチ求めてるのがバレバレなのでとことん無視してます(笑)

• 4月28日