※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
963
子育て・グッズ

お迎え行ったら、「おやつ食べた後2人吐いてしまって今消毒中です💧〇〇…

お迎え行ったら、
「おやつ食べた後2人吐いてしまって
今消毒中です💧〇〇君も(息子)気をつけてください💧」
と言われたんだけど、、、


ぎょええええええ‼️💧😱
もはや、何をどう気をつければいいわけ!?
とりあえず帰ってきたらいつもの手洗いして
アルコール消毒も手にしたけど、、、

コメント

ママリ

私は帰宅後すぐお風呂入れます!

  • ママリ

    ママリ

    胃腸炎だとアルコール効かないので💦

    • 1時間前
  • 963

    963

    帰ってきて、15分弱でお風呂いれました💧💧

    • 1時間前
  • ママリ

    ママリ

    ナイスです!!
    気をつけて…というのは、今からかからないよう気をつけてくださいね!ではなく、クラスで流行ってるのでもしそういう症状が出たらご家族気をつけくださいね、胃腸の調子悪かったら無理せず休んでくださいね!とかそういう意味かなと思います!

    • 1時間前
  • 963

    963

    そうゆうことだったんですね、、
    ありがとうございます😭
    気をつけて様子見てみます💧

    • 54分前
はじめてのママリ🔰

夜急に吐いたりします
アルコールは意味がないです
次亜塩素酸のご用意した方がいいかも。

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    とりあえず2.3日は急な腹痛や下痢嘔吐にご注意を

    • 1時間前
  • 963

    963

    ありがとうございます、、
    すぐに用意していつでもできるようにはしておきました、、

    • 54分前
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    嘔吐の飛沫で感染するくらい感染力はんぱないのです。手袋、マスクもあるといいです

    • 46分前