コメント
ママリ
私は帰宅後すぐお風呂入れます!
はじめてのママリ🔰
夜急に吐いたりします
アルコールは意味がないです
次亜塩素酸のご用意した方がいいかも。
-
はじめてのママリ🔰
とりあえず2.3日は急な腹痛や下痢嘔吐にご注意を
- 1時間前
-
963
ありがとうございます、、
すぐに用意していつでもできるようにはしておきました、、- 54分前
-
はじめてのママリ🔰
嘔吐の飛沫で感染するくらい感染力はんぱないのです。手袋、マスクもあるといいです
- 46分前
ママリ
胃腸炎だとアルコール効かないので💦
963
帰ってきて、15分弱でお風呂いれました💧💧
ママリ
ナイスです!!
気をつけて…というのは、今からかからないよう気をつけてくださいね!ではなく、クラスで流行ってるのでもしそういう症状が出たらご家族気をつけくださいね、胃腸の調子悪かったら無理せず休んでくださいね!とかそういう意味かなと思います!
963
そうゆうことだったんですね、、
ありがとうございます😭
気をつけて様子見てみます💧