※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
bii!
妊娠・出産

赤ちゃんの退院着について教えてください。セレモニードレス以外のおしゃれな服を着せた方はいますか?写真を見せていただけますか?

赤ちゃんの退院着はどんなものにしましたか?セレモニードレスを着せなかった人は、少しおしゃれな服など着せましたかー?💓もしよかったらサイトなどおしえてください!

退院時の写真あったらよかったら見せてください💓

コメント

なっす

私は普通の短肌着とコンビ肌着で退院しまし😆どうせおくるみにくるむので見えないとおもいますよ🎵

みぃたん。

夏で暑かったし、普通にロンパース着せました(っ´ω`c)

いちゅ♡

うちはただ帰るだけだったので肌着におくるみでした!!笑
同じ日に退院した赤ちゃんは割とセレモニードレスが多かったです☆

じゅん525

真夏生まれで息子だったこともあり、セレモニードレスを着せたいと全く思わなかったのでラルフローレンのロンパースで退院しました!ちなみにお宮参りも同じもので行きましたよー!!

來愛mama♡

病院でもらったロンパース着せました!!

ハルりおん

セレモニードレスは好きじゃないので白っぽいロンパース着せました(о´∀`о)

あーちゃんまま

義母がドレスかってくれたんですが、その1回きりでもったいないです(><)
今ではクローゼットの中でねむってます…笑

かず0420

9月に産まれたのでセレモニードレス着せました♪出産した病院は病院の思い出をアルバムにしてプレゼントしてくれるとこで退院時の写真が最後に入るので着させて良かったです!
あとはお宮参りとは写真館撮影の三回使いました❗
お食い初めの時は着れないかなぁと思ってます。

あたしまだ産んでませんが。
うちもセレモニードレスはいらないなーと思ってたんですが、義理親と買物行った時に義母が当たり前のように選びだしたので買うことにしました。
お金出すのは義母だし(笑)
なのでそれを着せますが、真冬だしその上からおくるみで包むのであまり見えないと思います(^_^;)
普通に赤ちゃん本舗とかで売ってる可愛いロンパースとかでいいと思います!