※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
くま
妊娠・出産

妊娠中で尿漏れがひどく、風邪で尿漏れパットが切れて困っています。同じ悩みを持つ方いますか?尿漏れパット以外の対策はありますか?

汚い話で すみません。



ただいま2人目を妊娠中なのですが、1人目のときより ものすごく尿漏れがひどいです。


クシャミをしたときや、咳をしたときなど、チョロ~って感じじゃなく、かなりの量がジョーッて出ちゃう感じです…



しかも昨日から風邪気味で、咳が出て尿漏れひどくて、なのに尿漏れパットがちょうどきれちゃって、何回も下着 替えなきゃいけないし(´._.`)


同じような悩み持っておられるかた いますか?(><)


尿漏れパットしか対策はないですよね?(´・ω・`)




コメント

m

お子さんが11ヶ月とのことなので、オムツを両端破ってナプキンのようにしてみては?!私は生理用ナプキンが切れたとき、拝借しています(笑)

  • くま

    くま




    なるほど\(°Д° )/
    その手がありましたね!!


    母が来てくれるまで、
    娘のおむつ借りてようかな(笑)

    • 4月28日
あちゃ

わかります。わたしも、2人目妊娠中で、ふとクシャミなどしたときに、多めに出ます笑あ、やべぇっておもいます。わたしは、尿もれパットで防ぎます。

  • くま

    くま



    ほんとほんとですよね( ̄▽ ̄;)

    家の中だと まだ良いけど、外出時だと下着持ち歩いてるわけじゃないし、ほんと焦ります(笑)


    尿漏れパット必需品ですよね( ̄▽ ̄;)汗

    • 4月28日
のりのりの

わたしも尿漏れひどいです😭
生理用ナプキンつけてます!

  • くま

    くま




    出産後も尿漏れあるんですかΣ( ̄□ ̄)!

    妊娠中だけかと油断してましたが、出産してからも気ぬいちゃダメなんですね(><)!!


    生理ナプキンだと あまり吸わない気がしてたのですが、値段は生理ナプキンのほうがお得だし…また試してみようかな( ¯ω¯ )

    • 4月28日
CSCK

私も2人目妊娠中、尿取りパットのお世話になりました。
吸収量の多いもの使ってました。

  • くま

    くま



    吸収力多いもの助かりますよね(・ω・)

    尿漏れパットさえしてたら、どんだけ咳しても無敵なかんじしてます(笑)

    • 4月28日
かなぴす

私も2人目妊娠中やばかったですよー!
尿漏れパット使ってましたが、ドラッグストアで買うときに、
こらは生理用じゃないですが大丈夫ですか?って念押しされたのが恥ずかしくて、それから生理用ナプキン使ってました。笑

  • くま

    くま



    かなぴすさんもでしたか~(´`;)


    2人目だと尿漏れよくするよーと言うのを聞いてはいたのですが、ここまでだとは…。

    え!!
    ドラッグストアで そんなこと聞かれたんですか(°_°)!!

    店員さんは、こっちが間違えてると気の毒だと思って言ってくださったんでしょうけど…余計なお世話ですね(><)


    わたしもそんな風に聞かれたら、恥ずかしくて尿漏れパットそこではもう買えなさそうです(><)笑

    • 4月28日
らら

わたしもでしたー!2回ほど着替えした感じで尿もれパット買うのもったいなくてなんとかナプキンで!!
産後は、まったく尿もれないです。安心しました!

  • くま

    くま



    わかります、わかりますー。
    尿漏れパット何気に高いですもんね(><)


    ナプキンで代用できるならそれに越したことはないです(・ω・)笑


    わたしもパジャマのズボンやら 何回履き替えたことだろう…って感じです( ̄▽ ̄;)


    産後、尿漏れなくなって良かったですね(^o^)
    産後も続くと 辛いですよね(´;ω;`)


    わたしも産後は この尿漏れから脱出できますように…(笑)

    • 4月28日