※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぽんちゃん
子育て・グッズ

朝寝や昼寝中にうんちをしてしまった時、すぐにオムツを替えるべきか悩んでいます。お昼寝中でもうんちの場合、すぐに交換するべきでしょうか?

おっぱいしながら朝寝、お昼寝し始めてすぐ
うんちもしちゃった時どっちとりますか?笑

うちの子は朝寝、昼寝が下手でなかなか
昼寝しない事もあったり、
オムツ変えたら目がさめるから、
でもうんちしてるし…。で
いつも悩みます😭

悩んだ挙句15〜30分でお昼寝を
切り上げてオムツかえてます💦

お昼寝した瞬間でも
うんちだとすぐ替えるべきですか?

コメント

ほにょにょ

ウンチならすぐ替えます
かぶれて酷い目にあわせたくないです

ママリさん

諦めてすぐ替えます❗️かぶれちゃうし、時間経てば経つほどカピカピになって取れにくくなっちゃいますよー💦

deleted user

私だったら替えます♡
おむつかぶれさせたくないから寝てるけれどお構い無しにオムツ替えていました!笑
寝てる時にしたおしっこはそのままにしておいて起きてすぐ変えてあげてましたよ( * ˊᵕˋ )

お姫様

くっそーせっかく寝たのに、、、
と数分休んで(笑)変えます😭変えるんですが、すごい迷いますよね😓

ると

かぶれてしまうのですぐに替えてます😂すぐ赤くなっちゃうので…😥