※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちゃん
サプリ・健康

短期間で激ヤセした方いますか?どんなダイエットで、どのくらいの期間で…

短期間で激ヤセした方いますか?
どんなダイエットで、どのくらいの期間で何キロ痩せたか教えてください✨
また、オススメのサプリメントやドリンクなどあれば教えてください💓
2人目を産んでからなかなか体重が落ちず、意思が弱いのもあるんですが‥悩んでいます。
いつまでに、というのは特にありませんが早く8キロくらい痩せたいです😭
今やってるいるのは、雨の日以外は朝のジョギング、夕飯は食べずに青汁のみか炭水化物だけ抜いてます。
カーヴィーダンスなどもやりたいのですが、子供がすごく怒るので動画を見て運動などは難しそうです😅

コメント

ゆうすけ

8時間ダイエットというのをテレビでしていて、それをしたら、1ヶ月で6キロ痩せました(o^^o)8時間の間ならどれだけでも食べて良くて、8時間を過ぎたら、お茶とお水以外食べないというものです(o^^o)

  • ちゅんちゅん

    ちゅんちゅん

    わたしも参考にさせてもらいます!
    ちなみにどの時間の8時間にしましたか?

    • 4月28日
  • ちゃん

    ちゃん

    8時間ダイエット聞いたことあります💓
    6キロすごいですね!✨やってみます🙌🌟
    回答ありがとうございました!!

    • 4月28日
  • ゆうすけ

    ゆうすけ

    朝10時からにしたら、無理なく続けられましたよ(o^^o)

    • 4月28日
Eri☆

お腹が減ったら
ササミ、豆腐、キムチ、ヨーグルト、胸肉、サラダのみを沢山食べ常に炭酸水を飲んでお腹を膨れさせてました!

運動は腹筋、背筋、足上げ、スクワットを好きな曲一曲分やってました♪

そしたら1ヶ月で7.3痩せました😊💕
かなり胃も小さくなりリバウンドもなくて食べれるので良いですよ♪

  • ちゃん

    ちゃん

    7キロ!すごいですね💓炭酸水、たくさんあるのでやってみます❣️
    回答ありがとうございました!!

    • 4月28日
♡♡♡

一食をビール酵母粉タイプをプレテインのように混ぜた牛乳かヨーグルトにして1ヶ月半で8キロ痩せました。

55kg→47kg

  • ちゃん

    ちゃん

    まさに私の今の体重となりたい体重です😍
    ビール酵母、初めて聞きました!!
    8キロすごすぎます!!!
    やってみます💓
    回答ありがとうございました!!

    • 4月28日