※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
♡SS♡
ココロ・悩み

結婚式で100均のアイテムを使われた方、ウェルカムスペースなどで使えたアイデアを教えてください。

結婚式をされた方、主にウェルカムスペースなどに100均のもの使われた方いますか?これが使えた!などあれば教えていただきたいです❤️

コメント

ぱっ

お互いのイニシャルの木の置物やシーズンに合わせた置物もたくさん買いました!
私はクリスマスシーズンだったので、サンタさんやツリーなどの置物を買いました♪
あとは写真たてなども!

りー

お洒落な瓶(コーラの瓶のようなもの)に発泡スチロールの緩衝材?を入れて花を入れました。
発泡スチロールの緩衝材は、ウェルカムスペースに散りばめて使っても可愛いです。
ストローがついてる蓋つきグラス?もお洒落で可愛いです。
300円くらいのコルクボードに花を貼ってウェルカムボードを作りました。

たけ

ダイソーに売ってるイニシャルを手芸コーナーに売ってるリボンなどでデコレーションして置きました😊
あとは花びらや造花ですね!

るい

イニシャルとかコルクボードですかね😊

みーこ

使いましたよ!木製のウェルカムと書かれているものや、イニシャルオブジェ?ってゆうんですかね、それと、インスタで見つけましたが、プチブロックで新郎、新婦、ウェディングケーキ、があったので購入して作ってそれも置きました!
後は、写真たてですが、300円くらいの買ってそれに写真を入れて置きましたよ☺️

310

私も、情報集めているところです♡
私はフェザーを買いました!ウェルカムスペース(デスク)に撒く用です(^^)
あとは大理石のタイルとクラフトボックス?を買いました♪♪♪大中小って積み重ねるやつです♡
あとは、火気厳禁なのでキャンドルの形したLEDのやつも買いました!!
キャンドゥにはイニシャルオブジェにLEDつけられるの売ってますよ🤗
元々、100均ヲタクなので毎日楽しいです笑

ゆん

ウエルカムボードを自作しました💡
100均の額(200円くらいの大きいので)に二人で描いた似顔絵を入れて、
額の周りを100均の造花で飾り付けました!
くっつけるのも、100均のグルーガン使いましたよ😃

のんこ

ウェルカムボードに大量の百均で買った造花を付けました🎵