※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りんりん
妊活

排卵検査薬ではっきり陽性がでて一回タイミング取って妊娠されたかたいますか?😭

排卵検査薬ではっきり陽性がでて一回タイミング取って妊娠されたかたいますか?😭

コメント

mama*

息子を妊娠時は、強陽性後の1回のタイミングで妊娠しましたよ^_^

• りんりん

りんりん

その日にしましたか?

• 4月28日
  • mama*

mama*

その時は排卵が3日も早まってしまい、day12日のお昼にした一回目の排卵検査薬でくっきり陽性がでて、焦りました😣その夜仕事で2日ぶりに帰ってきた疲れきった主人となんとか23時に仲良くしました。。24時にもくっきり陽性、
    朝5時にしたら陰性になってました。その一回だけだったため、仲良しのタイミングが良かったみたいです!

• 4月28日
  • りんりん

りんりん

すごい💓
    奇跡ですね✨
    昨日の夕方で、陰性ですが薄っすら見えました!二回検査したほうがいいですかね?

• 4月28日
  • りんりん

りんりん

昨日の排卵検査薬です!

• 4月28日
  • mama*

mama*

息子はなんとかギリギリ間に合ったーって感じでした😂妊娠はほんとタイミングだと思います、奇跡ですよね✨念のためもう一回しても良いかもしれませんし、私は安い海外製だったので陰性後もう一回だけいつもしてますが、陰性からまた濃くなることはないと思うのでどちらでも良いかなと思いますよ(^^)💕

• 4月28日
  • りんりん

りんりん

ありがとうございます😊
    参考にさせていただきます(>_<)

• 4月28日
mama*

今回の妊娠は、検査薬が陰性になる48時間前の仲良しと、陰性になって四時間後の仲良しです!6日おきに2日間当直夜勤で帰ってこないため、なかなかタイミング沢山とれないんです💧大体いつも排卵と2日間の夜勤が重なってました^^;

🌼

わたしは おりもの多いなーと思ってて早いけど検査薬してみたら強陽性だったのでその日に1回だけして授かりました😊!もともとピルを飲んでいて
内膜も薄かったのですがそれでも授かれたので タイミングが良かったんですかね☺️

• りんりん

りんりん

おめでとうございます㊗️
    妊娠ってほんとに奇跡ですね✨
    やはり、陽性になって一回でもタイミングよければ妊娠するんですね!
    ありがとうございます😊

• 4月28日