※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ハナちゃんママ
家族・旦那

旦那と仲良しするタイミングについてですが、いつやってやすか?私は寝る…

苦手な方すいません💦
旦那と仲良しするタイミングについてですが、いつやってやすか??
私は寝る前希望ですが、旦那は子供を寝かしつけた後、まだ家のこと[食器洗い、洗濯物片付けなど)終わってないのに、やろうとします😳 私は仲良ししたら、その後そのまますぐ眠りたいんです😂 旦那は仲良しした後テレビ見たり、携帯ゲームをしたり、明日の仕事の準備をしたりします、ちょっとタイミングが違うんです😂 皆さんはいつ、仲良ししていますか??

コメント

すーき

基本的には子供が寝て自分の家事が終わってからですねー。
旦那は私が終わって座ったタイミングみはからってお誘いがあります。
少しは休ませて欲しいですが、産前に比べれば回数がかなり少ないので私が我慢してます💧

はるひ

ハナちゃんママさんと同じく寝る前です。
夫の帰宅後(終電)、全部終わらせてからなので、ド深夜ですが(笑)

エイヤ

私たちはタイミングあえばいつでもあんまり気にしてないです😳
でも旦那がしたあとすぐ寝てしまうので誘われたら旦那だけは寝る準備完璧にしてあげてます笑

mama♡

片付け終わって
寝るタイミングですかね。
仲良しした後に何かをするってゆーのはないですね。

海月

1人目は考えてませんでしたが
2人目の妊活の時は
子供がいると私が気になってしまうので子供を保育園に送り出して、
旦那が昼から仕事のときでした(笑)

クッキー

子供いないときは朝とか昼とか普通にいつでもやってましたが子供産まれてからは布団に来てからですね!

ミュち

子供を寝かしつけて家事とかも終わってまったりしてるときにそうゆう雰囲気になって…って感じですね!
終わったあとにまだ家事するとかはなんか嫌です💦

ママ

家事が終わってからします!
だいたいは、家事が終わるとソファーでだらだらし始めるので 旦那がそれ見て近づいてきます(笑)

ちょこ

寝る前ですね!
お風呂入った後じゃあないと私が嫌なので…

お子さんがいらっしゃるとするタイミングとか難しそうですが…

りろ

仲良ししたらそのまま余韻に浸って幸せのまま寝たいです😂笑
旦那も速攻寝落ちします。

寝る前までちょっと待ってねって言ったらどうですかね?😂

どん

うちは主人が休みの日の朝が多いです(笑)