※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
びび
妊娠・出産

江戸川区または江東区で無痛分娩で出産された方いらっしゃいますか?

江戸川区または江東区で無痛分娩で出産された方いらっしゃいますか?

コメント

Rin

江戸川区で無痛しました!

• びび

びび

どこの産院でされましたか?( ˙ ˙˵ )

• 4月27日
  • Rin

Rin

西葛西の三枝産婦人科です(;。・`ω・。)

• 4月28日
  • びび

びび

ありがとうございます!
    プラスいくらかかるのか、
    それと無痛分娩の痛みを程度を教えて頂けませんか(>_<)

• 4月28日
  • Rin

Rin

痛くなったときの一回の麻酔投与で3000円?かかったと思います。それが使う回数ごとに加算されます。
    わたしはギリギリまで痛みを耐えて子宮口が5センチから6センチくらいになるまで使わなかったので、5回くらい使ったので、麻酔代は約2万程度でした。
    痛みの程度ですが、実際は普通に麻酔する前は痛いです…当たり前ですが☺️でも麻酔したら2分くらいで地獄から天国の差です。なので、分娩室に移る時は普通に冷静に喋れますし、とにかく普通に過ごせます。その後の回復も驚くほど早いです!
    なので、無痛はおススメです!
    でも早めに麻酔使ってなるべく痛み感じないようにした方がいいかなと!
    せっかくならたくさん麻酔使って産んでくださいね😏
    赤ちゃんも普通に元気でしたし、スリーピングベビーが生まれるかと不安もありましたが、普通でした!
    吸引分娩などもなくて、よかったですよ(;。・`ω・。)
    またなんでも質問してください!

• 4月28日
  • Rin

Rin

あと、硬膜外麻酔の処置ですが、
    若干謎の鈍痛がありますが、押されるような、痺れるような、なんというかうまく言えないのですが…
    背中に入れたカテーテルも全く気にならず、カテーテルを抜いた後の痛みも全くありませんでした!

• 4月28日
  • びび

びび

こと細かくありがとうございます!めちゃめちゃ助かります(>_<)
    質問ばかりで申し訳ないのですが、トータルおいくらかかりましたか?

• 4月28日
  • Rin

Rin

いいえ!なんでも聞いてください!
    トータルで60万くらいでした!
    わたしは個室ではなかったので…少しその点では値段が抑えられたのかなと思います!
    一時金の42万円を差し引くと自己負担は18万くらいだったと思います!

• 4月28日
  • びび

びび

ありがとうございます!
    私もどこの産院にするとしても個室は考えていないので参考になります(T_T)

いま気づいたんですがAnnaさんとうちの長男月齢同じですね♪♪

• 4月28日
  • Rin

Rin

そうですよね…個室は高いので、、😿

同じですね(;。・`ω・。)今妊娠中ですか?

• 4月28日
  • びび

びび

そうですよねー(T_T)
    数日中に検査薬試すのでまだ確定ではないのですが生理がこなくて妊娠初期症状っぽくて(*´∪`)

• 4月29日
びび

こと細かくありがとうございます!めちゃめちゃ助かります(>_<)

質問ばかりで申し訳ないのですが、トータルおいくらかかりましたか?