※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ことり
その他の疑問

写真撮影について教えてください今度、子どもの1歳のお誕生日に、親子3…

写真撮影について教えてください
今度、子どもの1歳のお誕生日に、親子3人で写真を撮ることになりました
そこで、みなさんどんな構図、ポーズ、服装で撮りましたか?
子どもが白シャツ×チェックのパンツにする予定なので、わたしがチェックのパンツ、主人が白シャツを着る、というのは決めているのですが、それ以外全く浮かびません💦
50分ぐらい撮影の時間があるので、他の服装も着られるとおもきます
もし良かったら、参考にさせてください!

コメント

y.U

ハーフバースデーは3人ともGAPパーカーで揃えました!
1歳の時は3人お揃いのTシャツ買って着て、下はジーンズで揃えました!
2歳の誕生日は、ベージュのパンツ、白T、ブルーのシャツやカーデガン、とリンクコーデ予定です!

• ことり

ことり

コメントありがとうございます!
    やっぱりリンクコーデは必須ですよね
    どんなポーズで撮りましたか??

• 4月28日
  • y.U

y.U

うつ伏せになって肘ついて並んでるショット、夫婦並んで座って子供は膝に座らせるショット、壁にもたれて立って手つなぎショット
    とかですねー!

• 4月28日
  • ことり

ことり

みんなでうつ伏せかわいいですね♥
    したいけど、うちは今ハイハイしたがりだけらむずかしいかなー💦笑
    手つなぎショットもいいですね
    参考にさせてもらいます!

• 4月28日
なっぴ

下の子が1歳の時に初めて家族写真を撮りました。
上の子の時は撮っていなかったので撮ればよかったなーと思っています。

下の子1歳の時は子供達2人はスタジオの貸衣装で、私と旦那はスーツでした。
ポーズはスタジオでこうして!と言われ
私の膝に次男を乗せソファに座り横に長男が座り旦那は後ろでソファの背に斜めな感じで座り手をソファに添える感じでした。分かりにくくてすいません

• ことり

ことり

コメントありがとうございます!
    おっしゃる構図、浮かびました
    幸せな家族写真、といった感じですね

• 4月28日