※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
家族・旦那

みなさんの旦那さん、友達と遊びに行ったりしますか?まったく遊びに行か…

みなさんの旦那さん、友達と遊びに行ったりしますか?
まったく遊びに行かないって人いますか?

コメント

meme

うちは子供が生まれてからは月に1~2回程度しか行きません(°ω°)!

deleted user

ほとんど行かないです!
年2回行くか行かないかです。

なぁ

友達が会える距離にいないので行きませんよ!

ゆきんこ

全く行きません🙋‍♀️
出会ってから1度も行った事ないですね🙄友達居ないんで笑笑

エイヤ

ほぼほぼ行かないです!
結婚して2年ですが数えれるくらいですね。
付き合ってる当時はお互いめっちゃ遊んでたんですが家族になってからは私達を優先してくれます😊

deleted user

ほぼ行きません!友達が遠くなので、、、睡眠が恋人です!

ゆまる🐕

たーまにですが友達と飲みに行ったりしてますよ〜

ひまわりRUI助

全く行かないですね!
私が子供と帰省してる時に遊ぶくらいです♪年に1回あるかないか。

な

主人も私も友だち少ないので
全く遊びに行きません笑
私の友だちとその彼氏と仲良くなり、4人でご飯食べることはあります!

うさぎ

ほぼ遊びに行きません😅
年齢もあると思うし、頻繁に遊ぶような友達がいないのもありますが、2ヶ月に1度行くか行かないかです😅
それも、数時間飲みに行くくらい😅

❤︎yuna❤︎

うちの旦那は殆ど遊びには出歩かないです。行ったとしてもたまに、パチンコ。年に数える程度飲みに行く位です。

みのママ

県外の友達が帰ってくると必ず遊びに行きます…
月1か2月に1回とかですかねー。あとは会社の人と夜ご飯とか節目の飲み会くらいです。
行くなとは言いませんし、一応、私に許可もらいに来るので送り出してますが…正直、羨ましいなーとか、娘と遊んで欲しいわーと思っちゃいますね😅

ででっ

全くいきません!サッカー観戦が趣味なので、サッカー観戦にいけば、友達いるみたいですが…(^^)地元からは遠いですし、子供が生まれてからはサッカーも行ってないです。
土日は家族3人団欒です!

deleted user

結婚してから
全然いかなくなりました^_^
お小遣いせいになったのもあるとおもいます!

悩み多き女

四年間のうち、三回くらいです💖

A✩.*˚

結婚してから全く行かなくなりました(´Д`)ハァ…

1度だけ妊娠前に友達の結婚式行ってましたが何故か私も連れてかれました(笑)

長男だからか?
過保護になりすぎて、たまにはどっか遊びに行ってくれ!と思います。
飲み会だって、年末年始の会社のやつのみ。
しかも写メ送ってくる…うぜぇ!
1人でなんかどーっこにも行きやしない!
私を1人で買い物にすら行かせてくれない!

妊娠してからは毎日毎日、LINEや電話がきます。
「今会社についたよ、今からご飯だよ、今から帰るよ」

あぁ…うるさいうるさいうるさい!

逆にストレスたまってます!

パンダ

数合わせで呼ばれてますね
新年会、忘年会
あと夏は多いですね
ビアガーデン、ビアホール

遊びというか今は飲み会ですね

大学生のころは、
男同士で遊園地行ったり
ツーリング行ってましたね


自分から絶対誘わないタイプですね

ゲーム、マンガが大好き
小学生みたいですよ


 

ちー

田舎住みです。しょっちゅう近所のおじさん達と宅飲みはしてますが、同世代の友人達と遊びに行ったりがないですね🤣🤣おじさん達の方が好きみたいで、宅飲みだとお金かからないし目と鼻の先で飲んでるし、そこの奥様とも仲良しなので、なんなら毎日行ってこいやーーーーって言ってます(笑)

ちー

友達がいません(笑)

あい

全く遊び行きません(><)
ずっとゲームしてます。さびしい奴です。笑

ママ

夫の地元なのに、年に3回以下くらいしか遊びに行かないです。
遊びに行く時も20時に出かけて、ファミレスでおしゃべりとかボーリングだけして、翌5時くらいには帰ってきます。

えん⭐

付き合ってから5年、
いちどもありません…💦

会社の人とは釣りとかいきますが…💦
それも、年1回。

友達いません🤗笑

まめ大福

月に数回いきますね。会社の仲良い人たちとも飲みに月に数回いきます。
わたしも知ってる友達だと、3人とかで出かけたり家に来たりします。

皆さんの旦那さんはあまり行かない方が多くてびっくりです!
他のうちより回数は多いですが、わたしは何とも思ってません(*・ω・)

mama

全く行きません💦
友達いないんじゃないかレベルです( *_* )

102

ほとんど行かないですねー。私が仕事で主人が休みの日に子ども連れて子持ちの友達や同僚と遊ぶことはありますが。

あとは、家族で過ごすか家族ぐるみの付き合いの友達と過ごすか…。

飲み会も仕事関係か、息子の学校の役員関係ばかりです。

ばぶりー

ぜんっっっぜん遊びに行きません!
月1あるかないかの会社の飲み会くらいです。
私も遊びに行きたいから、どんどん遊びに出かけて欲しいんですけどね😭

まい

全然ありません!
出掛けても会社の飲み会くらいです
出掛けないので私も遊びに行きにくいです😂

ねこさま

まったく行かないですよ〜!
飲みにもご飯食べにも同窓会もどこにも行かないです。
まっすぐ仕事へ行ってまっすぐ帰ってきます。
私も旦那も友達ほぼいない(笑)
特に困ってもないですけど٩( ᐛ )و

どん

行きませんよ!私が嫌がるので(笑)
私はギャンブルが大嫌いなのですが、主人の友達はパチンカスのアホばっかりで、遊ぶとなればパチンコなので、嫌だって言い続けてたら行かなくなりました(笑)
飲み会も決まったグループであるけど、中に女がいるから嫌がったら誘われても自分で断るようになりました。

ぴよ🐣

結構行かない旦那さん多いんですね!うちも全然なので安心しました(^口^;)
付き合ってる時も年1あるかないかでしたけど、子供が産まれて2年ちょっと全く飲みの誘いもありません💦💦友達少ないです😢

ののの

一人目が生まれたあとは、ほとんど家にいませんでした(笑)

ひゆ

ほとんど行きません🙋🏻‍♀️
遊ぶ時は家に遊びに来てくれたり
一緒に遊びに行ったりします😅笑

愛

全く行かないです!
仕事オンリーな人ですので(笑)

(๑ ᴖ ᴑ ᴖ ๑)

行ってないです(´•ω•ˋ)
たまに遊び行くこともありますが
連れてって貰ってます(´·_·`)