※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まりるり
家族・旦那

来月結婚記念日が来るのですが、皆さん結婚記念日には何かお祝いとかプ…

来月結婚記念日が来るのですが、皆さん結婚記念日には何かお祝いとかプレゼントとかしていますか?(’-’*)
子どももいることだしお金を遣うのも無駄遣いなのかなぁと思ったり、でもスルーするのも寂しいなぁという感じです。夫はまぁ何もしなくてもいいんじゃないかなーと言っています。

コメント

うちは去年はお揃いの型で色違いのコンバースにしました(*^^*)
そんなに高くない種類で2足で1万円くらいだったと思います‼
それに毎日その靴だけを履く訳じゃないので長持ちするかなと思って(^^)

• まりるり

まりるり

お揃いの靴素敵ですね(*´ω`*)一緒の物欲しいと思ったりもしましたが、靴は思い付きませんでした!それでお出掛けするのは楽しそうです(*^-^*)

• 10月24日
ミスト

結婚記念日はちょっと豪華な食事を作って、ケーキでお祝いしました(笑)プレゼントは旦那から鞄を貰ったので、私は仕事に使えそうな物をあげました^^

プレゼントなくてもお料理をちょっと豪華にするとか、手紙を書いてみるとかでも良いと思います♪

• まりるり

まりるり

たくさんお祝いしたのですね!理想のお祝いです(*´ー`*)
    お料理はまだまだ勉強中なのですが頑張ってみようかな…手紙良いですね!夫にも欲しいなーと言ってみようと思います(笑)

• 10月24日
PEKORII

うちも来月結婚記念日です♡
今年は少しお高めなレストランに食事に行こうかなと思っています(^^)
子どもがいても大切な1日に変わりはないです♡

• まりるり

まりるり

同じなのですね!(*^^*)
    たしかに、子どもがいても夫婦として大切な一日ですよね(*゜Q゜*)子どもがいるのにってちょっと後ろめたいような気持ちがあったのですが、大切にしようと思います♪

• 10月24日
♡かれんママ✩°。⋆

私だったら、主人の好きなメニューの晩ご飯作るかもです(*^^*)
パッと思いついたのが、ハンバーグをハート型に焼くとか?笑
あとは、子どもと3人で写真を撮るとかですかねー?

自分の結婚記念日はまだ妊娠する前だったので旅行やらなんやら色々言ってましたが、結局二人で近所で趣味のミニ四駆してましたわ(笑)
二人らしい過ごし方でいいと思いますよ♡

プリクラでもいいから、お写真はオススメです(*^^*)来年は写真撮ると決めてます!笑。←まぁ…バタバタで忘れてそうですが><

• まりるり

まりるり

お肉大好きなのでハート型のハンバーグとても喜んでくれそうです(*´∇`*)
    同じ趣味があるのは素敵ですね!ミニ四駆弟が遊んでいた記憶があります(笑)
    なるほど、夫が休めたらプリクラ楽しそうなので3人で撮ってみたいですね!ダメだったらデジカメで写真撮ろうと思います(*´`*)

• 10月24日
みっみー

そんなに欲しいものもないのでプレゼントなしで、ちょっと高めのディナーに行きたいですね~(●^o^●)
素敵な結婚記念日になりますように♡

• まりるり

まりるり

プレゼントの代わりにご飯にお金かけるというのも良いですね!美味しいものお腹いっぱい食べるのは幸せですから(*´ー`*)
    ありがとうございます!素敵な日になるといいです♪

• 10月24日
実衣

毎年記念日を口実にケーキを食べてます。
そのくらいしかしません。

• まりるり

まりるり

ケーキ大好きなので食べたいです(*´ω`*)お祝いといえばケーキですよね!授乳中なので食べ過ぎない程度にデザート食べようと思います(*^^*)

• 10月24日
えりぷ

結婚5周年の時は子どもを預けて2人で1泊旅行にいかせてもらいました!!
久しぶりの2人きりの旅行ですごく楽しかったです!

でもそれ以外の結婚記念日の時は特に何もしてません…お互い忘れてる位です(^◇^;)

次は10周年で旅行行こうと話しています!

• まりるり

まりるり

二人で旅行楽しそうですね!子どもがいるとなかなかゆっくりできないので、節目でそういうイベントがあると頑張りがいもありそうです(*´∇`*)
    授乳が終わったら預かって貰って旅行行ってみたいなと思いました(*^-^*)

• 10月24日
maka

私は絵描きさんに記念日の似顔絵をかいてもらいます!
ベビーと3人なら5000円くらいです。
思い出として毎年描いてもらおうと思ってます😋🎵