※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
☆MI-SAN☆
家族・旦那

惚気です。今日は半年ぶりに友達とランチしてそのまま夕方まで友達の家…

惚気です。すみません😭

今日は半年ぶりに友達とランチしてそのまま夕方まで友達の家で遊んでいました。
楽しすぎて時間を見るの忘れてて…
旦那が帰ってくる時間に…

旦那に電話して、ごめん、時間見てなくて。すぐ帰るね!って言ったら久々なんだしゆっくりでいいのに〜って😭

でも、すぐに帰ったら(車で40分くらい) お風呂洗ってくれてて、掃除機かけてくれて…😭
掃除機は朝もかけたんですが…笑

夜ご飯も帰ってから作ろ〜なんて思ってたからなくて、そきたら最近外食しないで毎日頑張って作ってくれてるからって少ないお小遣いから夜ご飯食べに連れてってくれて😭

私が勝手に遊びに行って家のことできてないのに怒らないでご飯もお金出してくれて、帰ってからは娘をお風呂にいれてくれて、寝かしつけまでしてくれました😭

寝かしつけして一緒に寝てますが。笑
いつもなら起こすけど、今日はゆっくり寝かせてあげようと思います😊

質問でもなんでもないのにすみません😭
見てくださった方ありがとうございます💕

コメント

優しい旦那さんですね☺️☺️
なんかほっこりしました(*˘︶˘*)

黎たん

めっちゃ素敵です😊💕うちの旦那がそうなら惚れ直してしまいますよ😍

きゃっと

微笑ましい😊
ママが家事も育児も頑張ってるの知ってるから旦那様も優しくしてくれるんですよ❣️
素敵な夫婦で……😍
それにしても久々女子トークって時間忘れちゃいますよねー😅笑

まみ

そんな素敵な旦那さんがこの世にいるなんて😭✨
うちには、ありえない光景です😤
羨ましいです😤

みんこ

素敵です〜😭優しい旦那様ですね❤️
日頃、家事育児を頑張られてるのを、きちんとみてらっしゃるんですね😊
ほっこりしました〜😍

くー

うちのダンナも似てます(^^)
私が遊びに行った時に、いろいろしてくれるのに、自分が遊びに行ったら、「遊びに行ってたんだから」と帰ってきて家のことをしてくれます。
本当にありがたいですよね♪
感謝しなきゃ〜と、できる限りこっちも優しくしたいなという気持ちになります。

しらす

素敵すぎる旦那さんじゃないですか😭😭❤️

ひな

やー素敵!!羨ましい!!😭💖💖💖

☆MI-SAN☆

みなさんコメントありがとうございます😭💕
こんなつぶやきにたくさんのコメントもらえるなんて思ってなかったです😭

これからも家事育児頑張ろうと思います😊
ありがとうございました💕