※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
れーちゃん♡
妊娠・出産

妊娠中虫歯になった方いますか?

妊娠中虫歯になった方いますか?

コメント

ちびまる

2人目妊娠中に虫歯の治療しました!

さーちん♡

私も今二人目妊娠中で虫歯治療中です(><)

@vrnwb♡

妊娠中虫歯なりました😢😢

にゃんず

なりましたー、歯磨きすると気持ち悪くて中々出来ず…気付けば虫歯だらけ(;´д`)
二人目妊娠中ですが、2ヶ月くらい前まで歯医者さんで治療してました!

ゆきまま

最初の安定期入って歯医者行った時は虫歯なかったんですが、後期くらいから無性に甘い物が食べたくて食べてたら虫歯になり、産む前の月まで治療してましたwww

トム

虫歯ではないですが銀歯が取れたので今現在も歯医者通い中です!
出産前に虫歯全部治そうと思って(*^o^*)

よしじゅん

虫歯ではないのですが…セラミックの歯の下の神経部分が化膿しているのが見つかり…2ヶ月ほど通ってます。
今もです😅
出産までに歯が入るか?ドキドキです。
早く通われた方がいいですよ😄

stm98

ちょうど今日歯医者に行ってきました(*^^*)
初めは不安でしたが先生にも妊娠中ということを伝えたら色々気遣ってくださり無事治療できました!

れーちゃん♡

みなさん、回答ありがとうございました٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

妊娠中は普段よりも虫歯になりやすいようですね(´•̥̥̥ω•̥̥̥`)

歯医者に検診行ってみます✩︎⡱