※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
⭐まちゃ⭐
妊活

ホルモン補充中でBT8で気持ち悪さやダルさ、生理前の症状が出て困っています。前回の胚移植時は8日目ではなかったですが…。

気にしないようにしてるのですが…BT8で気持ち悪くなったり、ダルさや生理直前みたいな症状出た方いますか?

ホルモン補充しているので、生理はこないのですが…。前回初期胚移植の時は8日目ではなかったので😅

コメント

返信遅れることあります😞

無事に着床したとき、BT8くらいは生理が今にもきそうな鈍痛がありましたよ…ムカムカはないですが、生理前のお腹の重たさ、一緒でしたよ✨

• ⭐まちゃ⭐

⭐まちゃ⭐

下腹部痛は昨日よりはなくなりましたが付け根が少し痛いですね。
    症状は人それぞれですしね✨

• 4月27日
  • 返信遅れることあります😞

ひとそれぞれですね‼
    何もない人もいますし…bt8でしたら検査薬にも反応しだしますね☺

• 4月27日
  • ⭐まちゃ⭐

⭐まちゃ⭐

検査はビビりなので、判定日まで待つことにします😅

• 4月27日
  • 返信遅れることあります😞

それが一番いいですよ(笑)へんに凹んだり舞い上がったりしちゃいますからねえ😭
    お祈りしときます🌷

• 4月27日
  • ⭐まちゃ⭐

⭐まちゃ⭐

ありがとうございます‼️

• 4月27日