※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちぴ
妊娠・出産

16週6日目の妊婦です👶 女の子っぽいと言われたけど、シンボル見えないと確定かな? 男の子希望の旦那がいて、後で男の子だった方いますか?

16週6日目です👶

検診で女の子っぽいねーって言われたんですが、この時期にシンボル見えないと女の子確定なんですかね(>_<)

旦那は男の子希望で、一人目女の子だったらもう一人作ろうねって言われてて、私はもう妊娠出産つらいので無理です(._.)

後で男の子だった!って方いらっしゃいますか(>_<)!?

コメント

あんmama

男の子でした!
最初何にも見えず
女の子か!!って思ってましたが
次の検診で男の子確定しました🤣
可愛いシンボルが
くっきり見えちゃいました😊


上の子の時は逆に
男の子と言われ続け、
女の子でした😊笑

  • ちぴ

    ちぴ


    16週でなにも見えずそれ以降で男の子確定したんですか?🐤?
    へえ👀‼️男の子と言われ続け女の子ってこともあるんですね👀

    • 4月27日
  • あんmama

    あんmama

    そうです😊!
    21週で男の子と言われました!

    8ヶ月過ぎるまで
    女の子確定もらえませんでした😓
    どっちかわかんないなぁー
    と言われ続けてました😂
    上の子は常にお股閉じていたので💦笑

    • 4月27日
  • ちぴ

    ちぴ


    じゃあまだ確定ではないですよね😮
    21週で男の子…👶✨
    よく見るエコーの股ぱっかりじゃないとわからないですね‼️
    気長に待ってみます😅
    ありがとうございます✨

    • 4月27日
ゆー

女の子の確定ってたぶん7ヶ月過ぎくらいにならないと分からない気が...
男の子だったら16週くらいでわかるってだけなので気長に待つのがいちばんですよ( ¨̮ )
赤ちゃんの姿勢にもよりますし( ¨̮ )

  • ちぴ

    ちぴ

    おおーそうなんですね👀
    なんかよく投稿されてるような横向きだったんですけどその時にチンチンないねって言われて…
    気長に待ってみます💦

    • 4月27日
いちご

私は16週の頃角度的に見えなかったのと、
臍の緒をお股に挟んでたので、先生は女の子かな?と言ってましたが、20週の時に見てもらったら男の子でした😊
女の子って分かりづらいと言いますしね😥
産まれたら言われてた性別と違った!って事も聞くので一概には言えないですよね😅

  • ちぴ

    ちぴ

    そうですか‼️😮
    チンチンかと思ったらへその緒だったので…同じパターンだと男の子もありえますね(>_<)
    産まれてから違うこともあるんですか❗️わからないですねー😵💦

    • 4月27日
deleted user

上手な先生なら割れ目が見えて女の子確定だと思います✨
でもまだ変わるかもしれませんね(*^^*)

  • ちぴ

    ちぴ

    今日はいつもの男の先生じゃなく、女の先生だったんです😱
    まだ変わるかもですよね💦

    • 4月27日