※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
フモフモ
妊娠・出産

福岡市早良区在住で、産婦人科を探しています。オススメの産婦人科を教えてください。経産婦で二人目で、福岡での出産は初めてです。

福岡市早良区住みの者です🤡
妊娠したようなのですが手出しが少ない産婦人科を探しています(; ・`д・´)もちろん産婦人科の雰囲気も大切にしたいとは思っていますが👶
オススメの産婦人科がある方いらっしゃいましたら教えてください😋🙌ちなみに経産婦で二人目です👶
1人目は里帰り出産だったので福岡で産むのは初めてです☺️

コメント

のんママ

個人病院より総合病院とかの方が安いと思いますよ☺
私は東区の総合病院で出産しましたが手出しなくて9万返ってきました‼

• フモフモ

フモフモ

え!!9万円も返ってきたんですか!?総合病院検討してみます!ありがとうございます🎵🎵🎵🎵

• 4月27日
@@@

西区早良区でだと
いずみ産婦人科が安いですよ!
3人出産しています。

• フモフモ

フモフモ

いずみ産婦人科検討しています!
    差し支えなければ手出しがいくらだったか教えていただけますか?ᕱ⑅︎ᕱ"

• 5月6日
  • @@@

@@@

普通に産んで1万5千円くらいだったかな?

• 5月8日
  • フモフモ

フモフモ

ありがとうございました!検討してみます☺︎

• 5月8日
mom

東区の千鳥橋病院で出産し、一万円戻ってきました!個人院だと予約金もあるし手出し少なくても平日時間内出産などで2万〜3万が相場だと思います。千鳥橋病院まで少し距離があったので30週まで個人院で診てもらい、32週から千鳥橋病院にうつりました( ˶ ̇ ̵ ̇˶ )

• フモフモ

フモフモ

戻ってくるのはすごいですね!早良区にもそんな病院あったらいいな〜☺︎です!

• 5月6日