※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
\(^^)/
妊娠・出産

明日が予定日で、前駆陣痛が続いている状況。朝に出た血のことはおしるしと思われるが、本陣痛が来るか不安。病院に連絡し、自宅で様子を見るように言われている。

25日の夜中から生理痛のような痛みが出始め、
26日朝腹痛あり、尿をしたとき少し血が混ざる感じ
見られ、そのまま検診へ。
内診にて、何㎝開いてるとはいわれてないけど、
赤ちゃんの頭がはまっていて、下がってきていると
いわれ、帰宅後3回くらい出血あり。
26日から27日の朝にかけて早いと5〜6分、遅いと
10〜15分くらいで生理痛のひどい時の痛みを感じ、
寝ていても痛みで目が醒めるのを繰り返す。
27日の朝トイレをしたら粘液栓?に血が混ざったものあり。(どろっとした透明なおりものに血が混ざってる感じ)←おしるし?ですかね?
一応病院に連絡するが、張りの間隔がまだ長いため
自宅で様子をみるように言われる。
そのあと夜ねれなかったため、昼寝するが時々痛みで
目覚める。

という感じでのが数日続いています。
明日が予定日なんですけど、きっと昨日のも前駆陣痛
だと思うんですが、本陣痛きたりしますかね?

朝でたやつはおしるしですかね??

コメント

tmo

昨日のはきっと前駆陣痛だと思いますよ!
私の場合は不規則な痛みからすぐに本陣痛に繋がりました!
茶オリが何日か続いて、陣痛が来る前に赤い粘液栓がでました。そこから一気に痛みが強くなったと記憶してます!
寝てても起きてしまう程の痛みならもうお産が近いのだと思いますよ😊
焦らず、気持ちを落ち着かせて!頑張ってください🌟もうすぐ我が子に会えますよ👶❤️