※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まい
子育て・グッズ

保育園と仕事を1週間休んだ。具合が悪くて24時間子供と一緒で疲れた。仕事を辞めたい気持ち。旦那に殺意。

保育園&仕事丸々一週間休んでしまった💦
毎日毎日保育園&職場へ電話
具合悪くて泣きながら何とか寝てはすぐ起きる子と悶々とした焦りの気持ちとともに24時間一緒💧
さすがにこたえた😢
すでに仕事やめたい💧
慣らし保育含むだけど、4月の出勤4日💧
私が休むのが当たり前でささっと仕事に行く旦那に殺意湧きました😂

コメント

ままさん

あたしも4月入園でお熱あったりで休んだり早上がりだったりで仕事退職しました。休みやすい仕事でさらにパートに変えました😭女ばっかり犠牲になりますね…

• まい

まい

コメントありがとうございます😀
    雇用形態や転職考えるのも手ですよね💦
    4月は引き継ぎ→5月ひとり立ちが今日明日で引き継いでぶっつけ本番ですが、同じような方いて勇気湧いて来たのでもう少し頑張ってみます‼️

• 4月29日
さゆい

入園したてはそんな感じでしたよ!
うちは去年の4月に2人いっぺんに入りました。
まず下の子が慣らし保育終わらず中旬に復帰しようと思っていたのが、延期になり結局26日ぐらいに復帰し、3日ぐらいしか出勤しませんでしたよ😂
最初の半年ぐらいは、月の半分ぐらいしか出勤してなかったような気がします!
しょうがないけど旦那さんももうちょっと気にかけて欲しいですよねー!
まいさんも難しいとは思いますが、溜め込みすぎずです!!!!

• まい

まい

コメントありがとうございます😊
    今日病欠後出勤ですが、勇気湧きます✨
    家のローンあるし(笑)
    思い入れのある会社職業なので大きい顔して踏ん張ります✨

• 4月29日