※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
souママ
妊娠・出産

生理が2週間遅れて妊娠か心配。つわりがなくて不安。来週検査予定。子どもによって違うのかな?

生理が遅れて2週間…出ました(((o(*゚▽゚*)o)))
一人目の時は5週目から酷いつわりだったのに、今回はつわりも胸の張りも全くありません。
検査薬で陽性なら確実と言うけれど、ほんとに妊娠してるのかな(?_?)と心配になる程!!
これからなのか、それともつわりなしなのか…ドキドキ
早く行ても心拍確認出来ないだろうな~と思い、来週後半にでも行こうと計画中です☆
子によっこんなに違うもんですかね~!?

コメント

あみみぃ

私は初マタなのですが、まったく悪阻っぽい感じありません!
もうすぐ6wのようですが、食欲全開なんです♪

• souママ

souママ

初妊娠なんですね~今から妊婦生活楽しみですね(^-^*)
    初めてだとどんなもんなんだかドキドキワクワクですね☆
    お互い食べられるうちに美味しい物食べときましょうね♪!!

• 10月24日
aya(ゝω・´★)yuki  mama

妊娠おめでとうございます❗私も四週めぐらいはつわり軽くて六週めに入る頃からつわりがきつくなりました。
心拍の確認出来るまでドキドキですね~☺❤

• souママ

souママ

ありがとうございますー(*^^*)嬉しくて誰かに聞いてもらいたくてつい書いちゃいました♪
    つわり始まっちゃったんですね~辛さかなり分かります(>_<)急に始まるから怖いです!!
    心拍確認できるまで分からないけど大事にします☆

• 10月24日
miyock

私は1人目も2人目もつわりは皆無だったのに、3人目の今回はつわりがありました〜。
しかも、つわりの症状が出たのは8週くらいから。それまでは、私は妊娠してもつわりないしな〜なんて余裕にかましてたら、なんてこと!全く食事取れないー😭という感じで(笑)でも、胸の張りは全くなかったです。
つわりがなかった時の方が胸の張りはあったかもー。
色々ですね♡

• souママ

souママ

ほんと子によって色々なんですね~8週ぐらいから始まる人が多いみたいなので、それまで食い溜めしとかなきゃなんで呑気に考えてます(*^o^*)
    なんか女の子だとつわり軽くて男の子だと強く出る!!血液型が同じだと軽い!!なんて事も言われていますけどね☆
    不思議ですね(^-^*)

• 10月24日