※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まま
妊娠・出産

妊娠中の洋服の参考写真を教えてください。Maternity用の洋服は使わないので、普通の洋服が良いです。

妊娠中の洋服ってどんなの着ていましたか?
マタニティ用の洋服は出産後使わなくなると思うので、
なるべく普通の洋服が良いなとおもったのですが、
どんな感じの洋服か参考程度で良いのでイメージのお写真載せてもらえないでしょうか🙄💭

コメント

ワンピースばかり着てました!

M

オールインワンばっか着てます♥️
ワンピースも買い足しました!

ワンピースを着たり、あとはデニムだけユニクロのマタニティのものを購入し、上は普通のシャツなどをきていました!あとは、写真のようなものも出産までずっときていましたよー!

mii

マタニティ用を買うのを
勿体なく感じてしまいワンピースとオールインワンを着てます!

スポンジ

マタニティー用はデニムだけ買ってあとはウエストのないAラインのワンピースを着てます。

あーこ

マタニティ用のデニムとレギンスだけ買ってあとはワンピースばっかり着ててます!
皆さんと同じく勿体無くて(^^;;
あとは後々パジャマにしたらいいかなーと思ってユニクロのパックTシャツ(メンズ)を買い足したくらいです( ´∀`)

ゆ

UNIQLOのマタニティデニムを買いました!
トップスは妊娠前の物がまだ着れるので、そのまま着ています(^^)
恐らくトップスはマタニティのものは私は買わないかな〜って感じですね!

yun-/zuki

マタニティ用の物はデニムパンツ買いました!
ワンピースも買いましたが
私は普段スカート履かないし
産後は子供抱っこしたりでスカートは動きづらいので
産後着てません💦

ワンピースも何着か買って良いと思いますが
フワッとしたチュニック丈のトップスの方が今も使えます^^*