※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みみ
ココロ・悩み

1番、効果のあるダイエット教えてください!1年後くらいに結婚式したいのですが、まずは痩せたい!と思って😱💦

1番、効果のあるダイエット教えてください!1年後くらいに結婚式したいのですが、まずは痩せたい!と思って😱💦

コメント

もちもっち

18時以降食べないのが1番でした!

まま

プロテインダイエットかな?
お腹空かないし、髪や皮膚に大切なタンパク質がきちんと入ってるので、髪がパサつく事も皮膚がカサカサで垂れる事もなく綺麗に痩せました。

めーこ☆

何年か前の今の時期ですが、DHCのフォースコリー飲んで、カービーダンスして、食事に気を付けたら、1ヶ月で10㎏以上痩せましたよ🙌

咲良

炭水化物を減らして夜は炭水化物抜きですかね、すぐ痩せますよ:(;゙゚'ω゚'):リバウンドしやすいので、以降も抜く生活しなきゃですが😧

あちゅま

一時期コアリズムにハマって暇な時間あれば腰回してたら、くびれができましたよ!あの頃が1番痩せたかも...継続が大事ですが😭

☆

三食きちんと。食べる順番は野菜から。夜だけ炭水化物を抜く。
毎日ウォーキングをする。
毎日水を2ℓ、こまめに飲む。
毎日体重計に乗る。

お菓子を食べない。水以外飲まない。

自分で維持するためにこれをしてました!

ただ、ドレスを綺麗に着るために、痩身に通いましたね😅写真に一生残るので、お金をかけてもやってよかったと思いました。

みるこ

マイクロダイエットしました!10日で2kg減りました。若い頃もやって、その時は1ヶ月で3kg減りましたよ!カロリー減らして、タンパク質しっかりとると良いみたいです!