※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
めるめる
お金・保険

旦那が具合悪いのに病院行かず、薬も拒否。仕事や税金でストレスが溜まり、家族とのコミュニケーションがうまくいかず悩んでいる。

あー旦那にイライラ。
具合悪いなら病院行けばいいのに。
薬飲めばいいのに。
薬飲めば?といえば、大丈夫と。
それでイライラされて当たられる私と娘。
いつも仕事ギリギリまで寝ていて、早く起きて保育園に行く準備している私と娘には何とも思わないのかな。
こっちがイライラする。
話したって聞く耳持たない。
余計イライラされるだけ。
自営業で四月にがっつり税金引かれ、手元に残ったお金はほんとわずか。それもあってムシャクシャしてるんだろうけど、こっちだって不安だけどやれることやらなきゃどうにもならないし、イライラしたってしょうがないのに。
夫婦仲良くしたいのにこんなんじゃ無理。

コメント

みのママ

わかります!
具合悪くてイライラする気持ちはわかるけど、それはこっちには関係無いから当たるなや!って思います。夫婦だけだったときは心配したけど、子供できてからは、自己管理出来てないからだろ!とこっちがイライラしますよー💫
パパはすぐ具合悪いって言えて良いよなーと。ママは具合悪くても子供の面倒見てますけど?いつまで甘えてんの?って旦那にイライラします😪

  • めるめる

    めるめる

    ほんとですね、、私も先週かぜを娘からもらいましたが、どんなに辛くても育児と仕事、休みなかったです😔ほんと、パパは具合悪けりゃ家で休めるけどママは休みないですよね、、

    • 4月27日
deleted user

わー!分かります!

薬と病院嫌がるくせに
少し熱あるだけでも大袈裟!笑

話しても八つ当たりされるだけだし
本当に体調悪いとき以外、放置で良いですよ😂笑

  • めるめる

    めるめる

    ほんと腹たちます!昨日はただ機嫌悪いだけだと思い、夕食を作り、帰ってきたら、とりあえず寝ると、、夜中起きてご飯食べたのかと思ったらカップラーメンのゴミ、、ご飯作る気うせました。

    • 4月27日
いっちゃんまま

わーーーうちもまったく
同じですー!💢😒💢💢
なんで男って病院行かないし
薬も飲まないんですかね!?
変な意地張らなくていいから
さっさと病院行って薬飲んで
大人しくしてて欲しいですよね!
こっちは心配して声かけて
あげてるのに、そんな態度
とられたらカッチーンですね💔

  • めるめる

    めるめる

    ほんと大人しくしててほしい。
    辛いなら辛いでそれなりに行動とると思うけどそれがない。。こっちからすると辛そうに見えない。さっきも今日夜ご飯は?ときくと、イライラしながら無言で立ち去りました、、、あー腹立つ。気を使ってやったのに。。

    • 4月27日
りん

わかります(笑)
男の人って薬すぐ飲まないし、病院もすぐいかないですよね💧
早く治した方がいいのにって思っちゃいます😅
イライラしますね💦💦

  • めるめる

    めるめる

    ほんとイライラします。
    薬飲んじゃえばひどくならないのに飲まないんですもん💦病院もよっぽどじゃないといかないし。。
    なんなんでしょうね😭

    • 4月27日