コメント
退会ユーザー
いつになっても
出産は、始まるまでが怖いですよね!
私は、今日検診に行き二センチ開いてました! 経産婦だと早くに全開になりそうですね!
ふー
4センチなら陣痛始まってる人もいますよー!
-
ラーラとポー
ぎゃふん!
そうですよね!!!
でもまだまだ張りが続かないので、まだみたいです(´ー`)- 4月27日
退会ユーザー
いつになっても
出産は、始まるまでが怖いですよね!
私は、今日検診に行き二センチ開いてました! 経産婦だと早くに全開になりそうですね!
ふー
4センチなら陣痛始まってる人もいますよー!
ラーラとポー
ぎゃふん!
そうですよね!!!
でもまだまだ張りが続かないので、まだみたいです(´ー`)
「出産」に関する質問
妊娠、出産、子育てのカテゴリーに関しては、自他境界おかしくなる人多くないですか? 学校や仕事のことに関しては、他人のこと放っておくのに、妊娠、出産、子育てのことになると、どうして放っておいてくれないんですか…
産後ダイエット、何をして成功(体型や体重を戻せた)しましたか? 反対に、妊娠出産で太ったまま次の子を妊娠出産された方などいらっしゃいますか? …あと8kg戻らずやばいです。༎ຶ‿༎ຶ ほぼ母乳の混合なのですが全然痩せ…
もう一度妊娠して出産したい 新生児抱っこしたい 授乳大変だけどその時間も愛おしい 経済的にもキャパ的にも、家族計画はありませんが、たまに無性に赤ちゃんまた育てたいなぁって気持ちになります🥺 2人育児するだけでも…
妊娠・出産人気の質問ランキング
ラーラとポー
そうですよねー(*´◒`*)
まだまだ音沙汰ないので、気持ちが落ち着いてきました♫