※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
モカ
妊娠・出産

産後すぐに帰宅する方への質問です。食事の支度について不安があります。買い物や料理が難しい状況で、旦那さんの休みを利用してまとめ買いやまとめ作りを考えています。助言をお願いします。

産後里帰りなどせずすぐにご自宅に帰った方や帰る方に質問なのですがご飯の支度どうしていますか⁇

私は後2週ほどで出産なのですが3人目で昼間は長男のみ保育園に預けて長女は待機児童のため自宅、これから生まれる次男も自宅でみます。

1人目も2人目も保育園にまだ通わせていなかったので2ヶ月くらい里帰りできたので食事の支度などは全て母に任せっきりでしたσ(^_^;)

今回はそうもいかないのでどうしたらいいものかと不安です。
皆さんはどのようになれていますか⁇
まだ生まれたばかりの子&今特にジッとしていられない2歳児の娘を連れて買い物も行きづらいのでやはり旦那が休みの日にまとめ買いやまとめ作りするしかないのですかね⁇

ちゃんとした食事の用意ができる余裕が私にはあるのかちょっと怖いです。

アドバイスなど頂けると助かります( ^ω^ )

コメント

はじめてのママリ🔰

ヨシケイを頼んでました!
材料がカットされている物を
注文していたので
かなり楽に作れるし
栄養バランスも良かったですよ😊🎵

• モカ

モカ

そういうものに頼るのも手ですね😊👌
    いかに楽に時短で出来るかですもんね‼️‼️‼️‼️
    参考にさせて頂きますね✨