※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りり☻
家族・旦那

相談じゃないのですが…結婚して10ヶ月。ベッドはシングルを2つくっつけ…

相談じゃないのですが…

結婚して10ヶ月。
ベッドはシングルを2つくっつけている感じです。

普段はあんまりベタベタしない旦那。
なんなら、わたしのことは好きではない。ときっぱりと言われます。笑
(好き=結婚 じゃない論らしい)

わたしは大好きなんですけどね笑

そんな旦那ですが、寝静まった頃、結構なわたしの布団に潜り込んできます。

可愛い♡

そして朝までわたしの布団にいます。
なんなら8割型占領され、わたしは壁にくっついて寝てるレベル…😅

わたしがトイレに起きて、自分のベッドに戻るスペースがないので、旦那の布団で寝始めると、それに気づいた寝ぼけた旦那が、今度はこっちの布団に潜り込んできて、ひっついて寝ます。

可愛い!!!♡♡♡


旦那が潜り込んできては、占領するせいでゆったり寝れないのが難点ですが、幸せ感じる朝です(。・о・。)


そのうち、ただこれがウザくなる時が来るのかな、、?


朝からすいませんでした( ´ω` )

コメント

ai

ほんわかしました(^^)♡
旦那さん可愛いですね!

  • りり☻

    りり☻

    寝ぼけてるので無意識なのか、、と思うんですけど、なおさら可愛くて♡

    • 4月27日
アナ

ニヤニヤが止まりません♡

なんだか旦那様ツンデレみたいで
めんこいですねー(๑′ᴗ‵๑)♡

朝から癒されました♡

  • りり☻

    りり☻

    ニヤニヤして寝れないです( ˊᵕˋ* )
    ただの惚気でごめんなさい!

    • 4月27日
deleted user

ツンツンデレなんですね😍好きじゃないといいつつ大好きな旦那さん😍素敵です

  • りり☻

    りり☻

    好きじゃないっていうくせに!!♡
    ってニヤニヤしちゃいます( ˊᵕˋ* )

    • 4月27日
じゅえりー

朝からごちそうさまです‼️💕
夫とはラブラブですが
今は息子が同じような状態です😅
布団川の字で寝てますが、
どこに逃げても寝ぼけて私の布団に入ってきます。
ゴロゴロ~の時もあれば
ハッ❗️と立ち上がって
ダッシュで探して潜り込んできたり…
それを寝ぼけてするから本当に可愛い✨
はぁ~こんな可愛い息子でも
「くそばばぁー」とか言う反抗期が来るかと思うと…😞💦

  • りり☻

    りり☻

    息子さん可愛い〜(。・о・。)♡♡♡
    ダッシュで来るあたりがめんこすぎますね!

    • 4月27日
deleted user

はわぁ〜(#゚ロ゚#)
ご主人ツンデレさんですね❤️
可愛すぎて好きじゃない!なんて言われても心の中でニヤニヤしちゃいますね〜😍

  • りり☻

    りり☻

    なんだかんだ言って好きなんじゃん♡ってニヤニヤしちゃいます( ˊᵕˋ* )

    • 4月27日
サラ

ご馳走さまで~す❤❤

  • りり☻

    りり☻

    幸せな朝でした〜♪

    • 4月27日
ゆうき

うちの旦那もやりますそれー!
うざいです。笑

  • りり☻

    りり☻

    いつかわたしもウザいってなるのかな…笑

    • 4月27日
deleted user

仲良しなご夫婦で、朝から癒されました☺️
うちの旦那も寝るときひっついてきますが、かなりウザくていつも「邪魔」と体を突っぱねちゃいます💦
息子には何されても嬉しいので大歓迎なんですが😁笑

  • りり☻

    りり☻

    今だけかもしれませんね😅
    幸せ感じれるうちに感じておきます!!笑

    • 4月27日
なお

旦那さん、ツンデレですね~💓
絶対、りりさんのこと大好きですよー😆💓
寝てるときって素が出ますよね😊✨
朝からほっこりしました😄✨
ありがとうございます❗

  • りり☻

    りり☻

    そう思ってくれてると信じてます♡
    これを旦那に言うとどうなるか分からないので、内緒にしておきます☻

    • 4月27日