※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
藍
家族・旦那

旦那が今日発売したパワプロを嬉しそうに買って帰ってきて、ご飯食べた…

旦那が今日発売したパワプロを嬉しそうに買って帰ってきて、ご飯食べた後にさっそく始めて、話しかけたら、集中したいからとか言われてシャットアウト。
私は今日イライラすることあって、それを旦那に聞いてもらいたかったのに、他にも話したかったのに、さらにムカついて今なんて布団に入ったけど寝られない。
隣でスヤスヤ寝てるのもムカつく。
仕事でのストレスを発散してるのはわかるけど、
いつも帰りを待って、子どもが寝た後の夫婦の時間を楽しみにしてるのに本当にがっかりした。
あんなゲームぶっ壊してやりたい。

コメント

さにた

まさに今、家も一緒です❗すごーいよくわかります❗

  • 藍

    同じ気持ちの人がいるだけでイライラが解消されます😭本当なんなんでしょうね!こっちのことはおかまいなしでムカついてます!

    • 4月27日
shikiby

ぶっ壊してしまいましよ(笑)

  • 藍

    心の中ではバリバリの粉々にぶっ壊してます!現実にしたい…!!笑

    • 4月27日
チビパンダ

一度わざとブレーカー落として、データ抹消したことがあります❗(。´Д⊂)w

  • 藍

    すごい!なにかで喧嘩してどうしようもなくムカついたときのために、参考にします😁笑

    • 4月27日
500

ゲームも旦那さんの顔も踏み潰しちゃえ

  • 藍

    こういう時隣で寝ててもこっちはイライラしなくて寝息聞くのも嫌になります😩

    • 4月27日
  • 藍

    イライラしかしなくて の間違いです!

    • 4月27日
ララ

わかります!
仕事が大変なのはわかるけど、旦那は家を出れば一人の時間作れるし!
帰って来ても、自分のこと優先できるし!!
私は今育休中なんですが、仕事してないってだけで、家事も育児も無休でやっとるし!

私も今日ムカついていて、一度は寝たんですが、さっき授乳で起きてから寝られなくなりました💦

  • 藍

    うちは同居なのですが、義両親がいいひとでもやっぱり気を使う事もたくさんあって、ストレスを感じたりもするし、旦那といるときが一番安心するから、いろいろ話したいのに😢

    昨夜はイラついて仕方なかったです!
    今朝も感じ悪く送り出してやりました。笑

    仕事は家に帰って来れば離れられるけど、家事育児は違いますよね!好きなだけゲームしてるのを見るとイライラしかしないです😠

    • 4月27日
  • ララ

    ララ

    同居は大変ですね…
    旦那さんが頼りなのにそんなことされたら、ムカつくやら悲しいやら…
    うちは同居じゃないので、その辺のストレスはないんですが、旦那の仕事が朝早くて夜遅い、その日によって時間バラバラ、泊まり有り、休み少ないで、ゆっくり過ごす時間がほとんどありません😢
    いろいろ話す時間って、やっぱり必要ですよね!

    男の人が自分の時間が欲しいのもわかるけど、ちょっとは気遣い欲しいですよね💨

    私も今日は、5時半に、素っ気なく送り出しました〰

    • 4月27日
モッサ

めちゃくちゃわかります。
ゲーム機器壊したくなりますよね
コードも切ってやりたいくらい✂︎

  • 藍

    本当にコード切ってぶっ壊したら、とてつもない勢いで怒るんだろな〜😜とは思いつついじわるな事しか考えてないです。笑

    • 4月27日
ふぉーく

分かります。
共感です。。。共感しかないです😭😭
回答になってないですすみません💦

  • 藍

    とんでもないです!共感してもらえるだけで救われます😭😭ありがとうございます!!

    • 4月27日
ママ

うちはモンハンにハマってます😭
ゲームなんかこの世から無くなればいいのにと思います。笑

え!パワプロ新しいやつがでたんですか?(T ^ T)
絶対うちの旦那買いそう、、、

  • 藍

    モンハンもハマったらなかなかやめられなさそうなやつですよね〜😭
    本当私もそう思います!

    やるのは構わないけど、あとで話聞かせてねって言ってくれたりすれば、まだ違ったのに…配慮ゼロでムカつきました😠

    • 4月27日
アトム

私の旦那も今日買ってきて
速攻やり、夜中3時までやってました😂
起きれないならやるなょって感じですけどね‼︎⁉︎

  • 藍

    夜中の3時!それはすごい😂
    いつも寝る支度するとき一緒にして、同じタイミングで寝室に行くけど、ムカつきすぎて何も言わずに寝てやりました😒笑

    • 4月27日