※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あーちゃん
妊娠・出産

妊娠中で腰痛がひどく、不安な方がいます。骨盤ベルトが効果なし。同じ経験の方の話が聞きたい。陣痛中に腰痛が心配。

そんなことで、、、と思われるかもしれませんが質問させてください(;_;)2人目出産後ギックリ腰になり今3人目を妊娠中なのですが初期にもギックリをやってしまいそこから慢性な腰痛があり、骨盤が開いてるのもあると思うのですが太ももの外側がかなり痛くて夕方ぐらいになると足を引きずって歩いている状態です。こんなに痛くて陣痛耐えられるか本当に不安です。今は寝てる時に寝返りをうつだけで痛くて唸り声をあげてしまいます。先生には骨盤ベルトをしてと言われたのですがあまり良くなりません。。同じようなかたで無事出産できたかたお話聞きたいです。あと陣痛中にギックリ腰なった方いますか?先生に聞いた時鼻で笑われて「ほとんどなりませんから大丈夫です」と言われてしまい(≡ε≡;)上2人の妊娠中はこんなことなかったので不安なのです。
長々とまとまりのない文で申し訳ありません。

コメント

mmmmmm

え?ギックリですか??
質問の答えになってませんが、四人目妊娠中です♥️私もすごい腰痛で、太もも内側いたくて普通に歩けないし、寝返りも『いたーい』とさけびながら結局寝返りできなかったり( ;∀;)
私もギックリ腰なったのかな?泣

  • あーちゃん

    あーちゃん

    返信ありがとうございます😊
    4人目すごいですね‼︎我が家ももうそろそろ賑やかになるのが楽しみなような怖いような。。笑
    経産婦だとなんとなく陣痛の感じがわかるじゃないですか😭だから今の状態で陣痛きたら腰が耐えられるのか不安で。。
    mmmmmmさんもギックリ腰になってなきゃいいですね💦

    • 4月27日