※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
m.m
妊活

GWに実家に泊まりで行く間に妊活のタイミング取るのは難しいかな?1ヶ月に1回の排卵なので悩んでいます。実家での妊活はどうでしょうか?どうしたらいいでしょうか?

2人目妊活中です。
GWに排卵予定ですが、GWそれぞれの実家に泊まりで行きます!(親戚が集まるので行くことをやめることはできません💦)
今回タイミング取るのは難しいかな?って思ったり
1ヶ月に1回の排卵なので大事にしたいって思ったり
実家でするのもどうなのかな?って思ってしまって…

みなさんならどうされますか?😣
参考に教えてください😌

コメント

ビーデル

少しだけ2人で出かけるとかは無理ですか?
チャンスですしお子さんお願いして..とか。

  • m.m

    m.m

    実家でタイミング取ることばかり考えてましたが、その手もありますね😊
    出来るだけタイミング取れるように頑張ります!!

    • 4月26日
  • ビーデル

    ビーデル

    頑張って下さい!

    • 4月26日
  • m.m

    m.m

    ありがとうございます😌

    • 4月26日
K♡

誰も部屋に来ないしやっちゃいます😂👏
1ヶ月に1回の貴重な時なので!
私もGW排卵日なので頑張る予定です💟
お互い赤ちゃんきますように😍

  • m.m

    m.m

    みんなが寝てからならタイミング取れそうですね😄👏
    貴重なタイミング1回でも逃したくないですよね💦
    お互い頑張りましょう😆🎵

    • 4月26日
あおい

お子さんをその時だけ預かってもらってお二人で出かけられるのは?あまりお二人でなかなか出られないと思うので、少しだけ行ってみては?

  • m.m

    m.m

    たまには2人で出かけていいですよね😊
    出来るだけ時間作ってタイミング取れるように頑張ってみます🎵

    • 4月26日
  • あおい

    あおい

    大事なひとときをお二人で😍行ってらっしゃい((🙋

    • 4月26日
  • m.m

    m.m

    ありがとうございます😊
    行ってきます(^-^)/

    • 4月26日
ハービー

絶対逃したくないから私もやっちゃいます❤️
旦那実家暮らしやったから実家でやってる時もありました😍
私生理予定日待ちです✨
上手いこといきますように😊

  • m.m

    m.m

    1ヶ月に1回貴重だからやっぱりやっちゃいますよね😊
    タイミング取れるように頑張ります❤️

    そうなんですね😌
    お互い赤ちゃん授かれますように☆彡

    • 4月26日