※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あすす(^^)
妊娠・出産

2ヶ月タイミング外れて生理きた。4人目ほしい。生活見直して3人に向き合う。赤ちゃんも家に来たくないかも。

なんでだろ。
ここ2ヶ月、週1で仲良しするときにはいつも中に出してもらっているのに。生理がきてしまう。望んで4人目ほしいのに。
今の生活を見直さないと、赤ちゃんも家に来たくないのかな。3人にしっかりと向き合おう。2ヶ月もタイミングが外れることは初めてて、3人目は中にも出さずに妊娠発覚して、むしろいつできた?みたいなかんじだったのに。2歳差でほしいので5月いっぱいかな。
すみません。吐き出したくて( ; ; )

コメント

ママ

むしろ、そんなに簡単に出来るのが奇跡だったのでは…😳?
焦ると余計出来にくいと言いますから、ま!すぐ出来るでしょ♪くらいの気持ちで居た方がいいかもですね😊
次のチャンスでベビーが訪れますように😊✨

• あすす(^^)

あすす(^^)

そうですよね。本当に奇跡です。特に1人目は一回の行為で、できてでき婚になるきっかけでしたので。焦らず余裕を持ってすごそうと思います!ありがとうございます😊

• 4月26日
かな

私も2人目中々授かれません。
悲しくなりますよね

• あすす(^^)

あすす(^^)

悲しくなります( ; ; )なぜほしいと思うほどできないのでしょうか。
    焦らず余裕を持っていこうと思います。子どものためにもお互い前向きな考えを持ち過ごしていきましょう!

• 4月26日
あいぼん

私も3人目中々授かれませんでした…。
もう諦めよう…って話していた所、妊娠発覚しました。
それこそ、1人目は中だしせずに出来、2人目は1回で出来ました。
焦らず、ゆったりとした気持ちで過ごして見て下さい☆
ちなみに今回の妊娠発覚前に浴室の外側にヤモリが居ました。
みんなからはヤモリが幸せを運んできてくれたんだよ!って言われました。
あすす(^^)さんにコウノドリが来てくれますように…!!

• あすす(^^)

あすす(^^)

お返事遅くなりすみません。
    焦らないことが一番ですね!中に出さずにできたときは本当にびっくりしました。
    ゆったりとした気持ちで過ごそうと思います。ありがとうございます😊

• 4月27日
スティッチ

私も上2人はいつできたの?て感じでした。その後再婚して、3人目がほしくて頑張りましたがその時はなかなかできず、、、望んだときにはなかなか来てくれないものなんですよね笑😭
私も焦り病院へ行って検査して頂きました。3人目にして不妊になっており治療を受けてやっと授かりました(;_;)今までが本当に奇跡だったんだなぁと思いました😭あすすさんも焦らずに気長に待ってあげて下さいね♡望んでいるんですから、きっと赤ちゃん来てくれますよ♡