※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
たまこ
妊活

生理前症状がなく、茶おりみたいな出血でガッカリ。年内出産の夢は絶たれた。未来の家族構成をチェックしたい。荒ぶってしまってすみません。

リセットしました😭
いつもならある生理前症状(水おり、胸が張る等)がなく、体温も高温期のままだったのでガッカリです😞💦
でもまだ生理!って感じの出血ではなく、茶おりみたいな感じで。。
くるならもっとしっかりガツンとこんかい!!!と思っちゃいます😂

これで年内出産の夢は絶たれましたね。。(ギリ1月上旬予定だったので早まったら年内だ!😍なんて淡い期待をしてました(笑))
未来へ行って、どんな家族構成になってるかチェックしたいです😂!!

質問でもなんでもなく、ただただ荒ぶってしまってすみません(><)

コメント

さくら

わたしも今日リセットしました〜😵😵
自然妊娠希望ですか?😖

わたしはこれから人工授精しようと思います😣

  • たまこ

    たまこ

    コメントありがとうございます😊🌸
    華さんもリセットしちゃったんですね…💦
    CLには通っていて、次卵管造影検査をしようと思ってます
    華さんはステップアップされるんですね!
    来期こそ絶対妊娠しましょうね~~!😭❣️

    • 4月26日
ゆっちゃん

私もつい先日リセットしました💦
リセットするなら、しっかしリセットしてくれたら、また次頑張ろって思えるのに、中途半端だと期待してしまいますよね😅

ほんと、未来に行ってどんな家族で過ごしているのか見てみたいですね✨ そこで子どもがいることが知れたら安心できますよね😌

  • たまこ

    たまこ

    返信遅くなってしまい、ごめんなさい…💦
    ゆっちゃんさんもリセットされたんですね😣
    せっかくのGWなのに血祭りなんてガッカリですよね😭🌀

    未来が見れたら妊活も穏やかに進められそうですよね~🌸
    子供の生まれた時期を逆算して、まだ慌てなくていいんだぞって思えるのなあ☺️
    次こそその逆算日であるように願いつつ、お互い頑張りましょうね!

    • 4月28日