※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さっちゃん
家族・旦那

クソうざいです🌚 うちの旦那と今日一緒にシネマ行って来ました あとショ…

クソうざいです🌚
うちの旦那と今日一緒にシネマ行って来ました あとショッピングの中を歩きました。 歩いてる時から 私が話しかけても うんしか言わないし、体調悪いとか言ってくるし マジでクソです。 そのあとから、あまりにも辛そうなので、病院に連れて行きました。 病院のまってるあいだでも、顔が死んでました。
でも 弟さんが合流した瞬間に 笑ったり、冗談言ってたりしてたので、イラつきました。なんで私と一緒にシネマ行ってた時に笑わないし 喋ってくれなかったのかが わかりません。

コメント

那須川

うざいですよね。そーゆーの。
はあ?って感じだし、イラつきに旦那さん気づいてなかったらもっとイラつきますね

• さっちゃん

さっちゃん

マジ うざいから 土下座2分間いさせました

• 4月27日

弟の前では弱いとこみせたくなくて無理してたとかですかね😵本当に体調悪くてさっちゃんさんの前では素でいれたのかもしれませんよ😅!行く前から体調悪かったなら行って欲しいですが😖

• さっちゃん

さっちゃん

そうですね、そのせいで楽しめなかったです。

• 4月27日