※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

最悪です。夫がツインクル一個食べて(チョコ)を机の上に置いたようで…

最悪です。
夫がツインクル一個食べて(チョコ)を机の上に置いたようで、それを一歳の娘が残りを全て食べました。
わたしがまだ寝てる時間に起きて食べたようです。
アルミホイルも食べているようだし。
チョコも3歳過ぎるまではあげるつもりは一切ありませんでした。
本当に旦那に腹が立ちます。
気づかなかった自分にも…

今後は絶対食べさせませんが、チョコを食べたせいでご飯を食べなかったらどうしようと、とても不安です😭

コメント

さらい

大丈夫ですよ。
育児は色々あります

アレルギーだけは心配ですが

りり

その1回でその子の人生変わるわけではないので、あまりお気になさらず…
しかし腹立ちますね🤯
私も第一子ならブチギレてます👹

ママリ

旦那さんの危機管理能力の無さ、腹立ちますね😭
ツインクルって5個入りのやつですよね?4個食べちゃった感じですか?💦
喉に詰まったりしなくて良かったです。

一度食べた程度なら、数日したら忘れると思います…!