※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

3歳前の今年の夏、お昼寝起きてからの市民プールとかってしんどいです…

3歳前の今年の夏、お昼寝起きてからの市民プールとかってしんどいですかね?😭

コメント

はじめてのママリ🔰

寝起きに機嫌が悪くならないタイプなら大丈夫だと思います!

ママリ

うちは午後たくさん活動すると疲れて夜機嫌がやばくなるタイプです😫😫

♡

おむつが取れていればいいと思います~!

はじめてのママリ🔰

ママがですかね?^ ^
子どもは昼寝で回復してるし全然いけると思います✨
うちも午後にスイミング行ってますけど🏊‍♀️昼寝させた方がスイミング後の機嫌いいですし(当たり前か笑)
昼寝させないでスイミング行くと疲れて機嫌悪くて🥱笑