※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
39
妊娠・出産

生理予定日から3日前に陽性反応の妊娠検査をしたが、吐き気と腹痛が続いて心配。妊娠初期の腹痛について相談です。

生理予定日5日前あたりから腹痛や体調不良があり、3日前にフライング検査して陽性反応がありました。現在生理予定日から3日経過してます。吐き気がありますが、まだ腹痛もあり心配です。妊娠初期に腹痛が続いた方いらっしゃいますか?

コメント

つるとんたん

私も生理前のような腹痛が続きました!けど無事妊娠継続してます(*'▽'*)
39さんもきっと大丈夫ですよ♩

• 39

39

ありがとうございます!
    去年、痛みから出血して流産だったので、痛みがこわくて(>_<)
    同じ方がいて少し安心です、ありがとうございます♡

• 4月26日
  • つるとんたん

つるとんたん

私も妊娠発覚直後は妊娠初期 下腹部痛で何度も調べました!(笑)でも、通常の生理のような量の鮮血とかがない限り、お、子宮が広がってきてるのかな?くらいの気持ちでいいと思います(*^^*)
    ちなみに私は微量の出血もありましたよ!
    なので39さんもあまり気にせずお互いマタニティライフを楽しみましょう(*^^*)

• 4月26日
  • 39

39

ありがとうございます♡
    心配し過ぎても…ですよね。
    マタニティライフ楽しみたいです♪
    minaさんありがとうございます(๑˃̵ᴗ˂̵)

• 4月26日
nmama

私もずっと下腹部痛あります。
生理痛より少し弱いくらいですね💦

• 39

39

返信ありがとうございます!
    はい、生理痛より少し弱めです。同じですね!
    お互い、順調に継続できますように♡

• 4月26日