※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
もった
妊娠・出産

尼崎市での出産先について悩んでいます。関西労災病院、末包クリニック、千船病院のどこが良いでしょうか?

尼崎市ので出産するのに悩んでおります。
上の子がいても良かったと思える病院あれば教えてください!
関西労災病院か末包クリニックか尼崎市ではないですが千船病院か悩んでおります。

コメント

まい

関西労災は長女出産しましたが、姉弟と赤ちゃんの面会は窓越しでした😌末包クリニックは人気ですね☺私は先生と合わなかったのでやめましたが、周りで末包クリニックで出産している方多いです✨

ゆり

千船で出産しましたよ!!
去年新しくなったばかりの建物なのでとても綺麗で、私はとても良かったと思います!!

Mackey

私は関西労災病院で出産しました。基本的には4人部屋ですが、家具で仕切られているお部屋や、個室もありました。

私は相部屋で、産後は赤ちゃんが生まれて、あっちこっちでなきますが、それもまた今でも悩みを共有できるママ友に発展しているので、良い思い出となりました😊でもみんな、ほぼ授乳室に入り浸っていましたが笑

食事は美味しかったです!

私の友達は千船で生んだのですが、ここも綺麗で良かったと話していました。

末包クリニックは一度行ったのですが、私個人的に相性が良くなかったので、その一度きりです。子供を連れて行ったのですが、かなり気を遣いました💦

あと、個人の産院だとかないレディースクリニックも人気ですね。個性的な先生ですが、なるべく自然なお産を推奨されているようです。ここはキッズスペースもあり、受付の方も良い方ばかりでした😊

もった

みなさんありがとうございました😊
今回は末包クリニックになりました‼️