※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みーこ
家族・旦那

銀婚式のプレゼントした方いらっしゃいますか?まもなく、両親が結婚して…

銀婚式のプレゼントした方いらっしゃいますか?まもなく、両親が結婚して25周年になります。色々と探してはいますが、何をあげたらいいやら分からず😢

皆さんのお話、聞きたいです☺️

コメント

❤︎男女ママ♡

旅行にしました◡̈⃝
二泊三日でくんで、旅館にたのんでサプライズのご飯にしてもらいました

• みーこ

みーこ

早速コメントありがとうございます😊

旅行いいですねぇ💓
    そーなると予約はだいぶはやくからしていた感じですよね⁉️サプライズご飯されたいですねぇ😍

ステキなお話ありがとうございます✨

• 4月26日
  • ❤︎男女ママ♡

❤︎男女ママ♡

そんなに早くないです(笑)
    予定聞くのがおそくなってしまったので(笑)

• 4月26日
  • みーこ

みーこ

本当ですか??
    それこそ後4日くらいしかなくて😢行動遅過ぎな私です😭旦那に話したら何もしなくてもいいんじゃない?と言われましたが、やはり何かしらしたいなーと思って☺️

ちょっと高めのお肉屋さんの予約取れたら取ろうかなーと思い始めました!!

• 4月26日
  • ❤︎男女ママ♡

❤︎男女ママ♡

うちは、休みなどの日程もあるので、過ぎてからでしたよー(笑)

• 4月26日
  • みーこ

みーこ

過ぎてからでも大丈夫ですよね❗️ちょっと予定を確認してみようと思います☺️

• 4月26日
ぽぽん

レストラン予約しました😊
あとアルバム作ってあげました🎶

• みーこ

みーこ

早速コメントありがとうございます😊

レストラン!!良いですね(*´꒳`*)
    アルバムもステキです✨私センスないので、記念写真とかでも喜んでもらえますかね?笑

参考にさせてもらいますね☺️

• 4月26日
  • ぽぽん

ぽぽん

先日父の還暦祝いをした時は、写真館で家族写真撮りましたよ😊
    ラフな感じの!

• 4月26日
  • みーこ

みーこ

還暦も後3年なので、その時はしっかり予定を立てて写真撮りに行こうと思います☺️

ラフな感じ楽チンでいいですね❗️

• 4月26日
ゆんちゃんママ

わたしは家族で大阪旅行に行ってきましたよ🤗5年前の話ですが🤣🤣旅費諸々妹達と割り勘で出し合いました🤗ユニバでウェディングドレスとタキシードのサプライズで写真撮り、夜はサプライズケーキです☺️とっても喜んで泣いてくれました🙆

ついこの間は30周年で温泉旅行に行ってきました☺️

• みーこ

みーこ

コメントありがとうございます😊

素敵なお話にほっこりしております☺️やはり、旅行に行くのが多いですねぇ(*´꒳`*)つくづく自分の計画性のなさに呆れます😭

でも、これを機に金婚式の時に旅行、30周年の時に旅行をプレゼントできるよう頑張りたいなと思いました❗️

参考にさせていただきます😆ありがとうございます✨

• 4月26日
ほっぺ

うちの両親はデキ婚で、新婚旅行に行けてなかったので、子どもも成人して大きくなった事だし、夫婦水入らずで一泊二日の温泉旅行をサプライズでプレゼントしましたᐠ( ᐝ̱ )ᐟ👌
私は兄と2人の兄妹だったので、2人で考えました✨

• みーこ

みーこ

コメントありがとうございます😊

一泊二日の旅行は近場でしたか?私も弟がいるので、考えようと思いました☺️銀婚式の日まで後数日しかないため、次回の記念に旅行をプレゼントしたいと思いました❗️

参考にします☺️ありがとうございます😊

• 4月26日
とっきー

うちは、昔から両親の結婚記念日には家族で外食してました!
働きだしてからは、私と妹で支払ってましたよ😊

• みーこ

みーこ

外食もいいですね💕
    弟とお話してみます!
    ラーメン好きなのでラーメン
    食べに行くだけでも違いますよね❗️

ありがとうございます😊

• 4月26日
納豆ご飯(サブ)

私も両親に旅行のプレゼントをしました✨
一泊二日ですが(><)
いつも両親は父の保養所に宿泊ばかりだったので、ちょっといい温泉旅館を予約して前振込しました😊
旅館からも銀婚式のお祝いでプレゼントを貰ったそうで、とても喜んでくれました😊♡

• みーこ

みーこ

旅館さんもサプライズしてくれるんですね❤️前もって話しておくことも大事だとゆうことですね✨

教えていただき、ありがとうございます😆🙏

• 4月26日