※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
すきやき
子育て・グッズ

赤ちゃんのうんちについて、離乳食を始めたばかりで気になることがあります。ミルクと離乳食の割合や、お粥が消化されているか不安です。離乳食がんばりたいです。

!注意!赤ちゃんのうんちの画像です!
離乳食を始めたばかりです。昼間はミルク、朝と夜は母乳です。このうんちは、ミルク成分が主でしょうか?少しは離乳食分があると思いますか?離乳食のお粥はほぼ食べれてないと思ってたのですが、離乳食始める前より塊感があるから、多少はお粥お腹に入ってるのかな?と期待しまして😊もしそうなら、離乳食がんばれそうです(笑)

コメント

れい

これぐらいならミルクだけでもおかしくないかな〜と思いました🤔💦

うちの子は完ミですが、このぐらいは出てたような気がします💦

離乳食はじめたころはまだまだ塊になりませんでしたよー😆
いまでも塊ほぼないです笑

  • すきやき

    すきやき

    やっぱそうですかね(笑)
    期待で目にフィルターがかかってたかもしれません(笑)

    • 4月26日