※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
としたろう
家族・旦那

もうすぐゴールデンウィークですね!世間では楽しい連休ですが、私は憂鬱…

もうすぐゴールデンウィークですね!

世間では楽しい連休ですが、私は憂鬱です💦

旦那とは、毎週末、一回は喧嘩してしまうんです😅

原因はいつも些細なことですが、先週は旦那が実家に一晩帰ってしまいました(爆笑)

休みの度に喧嘩なんで、大型連休で、何回喧嘩するのだろう…と😅5月1、2日も休みなんで9連休😰

今朝、「連休喧嘩しないようにしようね😅」って話したら(〇〇次第だね!)って( ˘•ω•˘ )

いつも私のせいにして〜😭とまた喧嘩になりそうに(笑)

同じように、おやすみの度に喧嘩するご夫婦っていますか?どう対策してますか?

コメント

deleted user

喧嘩ではないですが
イライラします😤😤🙌
それなら子どもと自分だけのほうが
何倍も楽です😭😭🙌
うちはGW旦那仕事休みなしなので
楽なような保育園休みで大変なような……です(><)

イライラしたら何も期待せず
無視が一番ですΣ(゚д゚;)

  • としたろう

    としたろう

    無視が一番💦わかっているんですが、いつも一言が多くって😅
    コメントありがとうございます🎶

    • 4月26日
るるー

喧嘩しそうになったら10秒考えてから
発言するといいみたいですよ(^^)

今言おうとしてることは、喧嘩してまで
言いたいことなのか?と自問自答するんです。

もしそれでも言いたいことだとしたら
優しい口調で伝えるといいと思います(^^)

私は仲良く過ごせる事が
何より大切だと思ってるので
少々のことは聞かなかったことにします(^^)
そんな事で大事な時間をムダにしたくないので、そーねー。と流します!

  • としたろう

    としたろう

    すごくいい心がけですね!見習いたいです😁

    • 4月26日